garden in the shell

2013年09月28日
芝生の庭にて。


P1620488rr.jpg


ゴールデンのドラゴが立っている方が、以前からの芝生。

チワワのミロが伏せている方が、今年の春に敷いた芝生。

猛暑の夏以降、あまりよいコンディションではありませんが、

新しく敷いた芝生のほうが、やわらかくてフカフカなのです。。

必ずそっちを選んで座る、さすがチワワDNAw


枕木の上にあるのは、庭木を剪定したときにでた木の枝で、

山へ行くと、よく木の枝を拾ってくるドラゴが喜ぶかな~と思い、

小枝も掃って取っておいたのに、ドラゴには人気薄。。( ̄▽ ̄;)



やっぱり、ボールですかw

P1620506r.jpg P1620507r.jpg P1620505r.jpg P1620513r.jpg


P1620519rr.jpg


このまま

時が止まればいいのに、ね。。




P1620556r.jpg P1620550r.jpg P1620547r.jpg P1620554r.jpg


P1620563rr.jpg


可愛さを捨て、速さを取った瞬間・・・

ミロえもんに変身w


P1620559rr.jpg





動物病院の待合室にて。

P1620855r.jpg

このポジショニングが一番、

「カワイイ~!」と、言ってもらえることを知っている、

ミロっちですw





関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ミロえもん・・・。(笑)
さすがアクティブ派!!
なかなかのスピードですねぇ。
それなのに可愛く見える場所のキープも忘れないなんて・・・。 ( *´艸`)
でも、どちらも可愛いことに間違いはないですよ~!
ドラゴくんの鼻デカアップだって、ギュッてしたくなります。
こ~~んなに愛しい存在と一緒に居られて幸せですよね!
Re: No title
なっつばーさん

ミロっち・・本気で走ると耳がなくなるので、
ミロえもんと呼ばれていますw

面白いですよねぇ~
絶対「カワイイ」って言葉の意味わかってるんだろうな~とw
わかってやってても、あざとく見えないって、
ワンコの特権ですよね!
そして、ドラゴの満面の笑み、打算の欠片もなくて癒されます♪
ホントに、これ以上の幸せ、ないですね~☆


管理者のみに表示