暗闇の蝶

2013年09月24日
P1620449rr.jpg


両肩口から脇にかけての毛刈り痕・・・

癌治療のオンコサーミア温熱療法で、電極をあて胸にラジオ波を通す為、

毎月、病院で刈られているものなので、

伸びる間もなく、この二年近くずっと、この状態なのだけど、

とっても中途半端な場所だけに、

「これは、どうして?」と、尋ねられることも、しばしば。。

黙って凝視される方も、しばしば。。


田舎町でひっそりと暮らす 謎の毛刈り犬・・・?


うーーん、羽根には見えないものねぇ。。w



P1620434r.jpg P1620450rr.jpg P1620416r.jpg P1620411rr.jpg



このごろよく、

グエルとしていたような激しい遊びに、ミロを誘うドラゴですが、

力加減が小型犬相手のそれではないので、ミロには引かれ・・・

首相撲とか到底ムリなので・・・

ミロに相手にされないとなると、最後に狙われるのは・・・私。。


P1620440rr.jpg


体当たりしながら、鼻でぐいぐい押してくる。。

そのくらい、元気になってくれたのは、嬉しい。

嬉しいけれど、、

今ちょっとヤメテ~ ・・・ってときも、正直、あるかも。。苦笑。。




たとえば、こんなとき↓

CA382307r.jpg CA382322r.jpg CA382324r.jpg

凝ったネイルをするときって、

主に、ガンバロー!って気合を入れるときなのですが、

この半年くらいの間は、ちょっと頑張んなくてもいーやー!と、

そんな気分で過ごしていたので、爪もお休みしておりました。


グエルの闘病生活からこっち、本当に色んなことがあったので。

1年以上ぶりの 自爪ネイルアートです。

筆を持つのも久しぶり。

腕が落ちていないか確認の為、薔薇を描きまくりました。

思ったより、左手がおバカになっていなくてよかったw




関連記事
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
白で描かれているのに、真紅のバラ~~~!
両手で描けるって凄いです。
アサギマダラもビックリな美しさでしたが、薔薇も素敵ですね。
もしかして食事も両手を使うとか???
麗しいバラの爪で2頭と1人、気合を入れて戯れてくださいませ。
Re: No title
なっつばーさん

実はこれ、本当は伊勢海老の赤だったんですよw

夫が、「伊勢に行くなら伊勢海老を描いたら?」というので、
しばし海老の図案を考えてみたんですけど、
やっぱり、ちょっと、可愛くないかも!!と、却下したのでw

アサギマダラ~!そういえば描きましたね~
思い出したら、揚羽蝶を描きたくなってきました!
最近よく見かけるので♪

普段の生活は全くの右利きなんですよ~
左でなんて、マウスさえもカチカチ出来ませんw

管理者のみに表示