2013年08月27日
こちらは、二週間ぶりくらいに、一雨降って、

少し涼しくなりました。

庭にあるものを、少しずつ摘んで・・・


P1620282rr.jpg



ローズマリー、イタリアンパセリ、パイナップルミント、初雪草、フウセンカズラ、

赤い薔薇はERのトラディスカント。

白い斑入葉は、目に涼しくて良いですね♪


P1620280rr.jpg P1620319rr.jpg P1620301rr.jpg


ここのところ、写真のアップばかりですが、

遊んでばかりいるわけでは・・・w


あるかも?w

いえいえ、気分転換です!

スーパーの懸賞で、日帰りの神戸旅行が当たったので、
ちょっと、行ってまいりました。

なんだかんだと訪れる機会の多い神戸ですが、
観光地には縁がなく、ガイドさん付きのツアーも初めて。

修学旅行みたいで面白い体験でした。

DSCN0577r.jpg CA382088r.jpg 

↑写真は、添乗員さんと私。
 団体行動に向かない性格なので、常にマークされておりましたw



有馬温泉でフリータイム。

ガイドさんは、熱中症や迷子になるのを心配されて、
金の湯に入って、近くで時間を潰すことを勧められましたが・・・
私はやっぱり、お寺巡りへ!w

CA382107r.jpg CA382112r.jpg CA382125r.jpg CA382120r.jpg

可愛い龍さん。ドラグエみたいw

CA382119r.jpg

それでもまだ時間があったので、銀の湯に入ってきました。
平日の昼間なので、ほぼ貸切状態。汗も流せて気持ちよかったです♪
六甲ソフトも食べて、思いのほか大満足な一日になりました。

CA382122r.jpg CA382133r.jpg CA382132r.jpg CA382135r.jpg

留守の間の心配をしないで、一日出掛けられるほどに回復してくれた
ドラゴに感謝です☆

P1620355r.jpg

でも、ドラミロへのお土産は、神戸牛じゃなくて温泉水w
飲んだら、もっと良くなるかも!!でしょ?w




関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示