熱中症

2013年08月30日
ずいぶん涼しくなりました。

そこで私、熱中症になりました。。。


P1620393r.jpg


朝はとても涼しかったので、

そのままエアコンをかけず、パソコン作業をしていたのですが、

夕方から急に頭が痛く、吐き気までしてきて、額には変な汗まで・・・

まいりました。。


P1620399r.jpg  P1620455r.jpg


まだまだ油断は禁物ですね。。w




熱中症といえば、うちのカナリア・・・
一時は元気のなかったモンとセラも、

日中はエアコン入りの夫の仕事部屋へと、毎日、ドラミロと一緒に大移動・・・

すっかり元気になりました☆


CA381968r.jpg CA381966r.jpg


カナリアでさえ厳しい今年の暑さだったんですねぇ。。




関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです!
かなり長らくご無沙汰していました;

僕の住んでいる所でも、ここ数日、寒いくらいに涼しくなっているので、もはや熱中症の存在などすっかり忘れていたのですが。
油断したときになるものなんですね・・・。

今年の猛暑は、旅行で京都や三重に行ったときには感じたのですが、普段の生活ではさっぱり分かりませんでした(^^;)
おそらく、場所によってかなり気温差が大きかったんじゃないかなと思ったり。
暑い地域はたまらなく暑かったんでしょうね。
四万十のかき氷安いなー。とか思いながらテレビを見ていましたが(笑)

これから一気に気温が下がったら、過ごしやすくはなるものの、次は風邪を引きやすそうな。
kenkenkidsさんもドラゴ君達も、気をつけてくださいね。
Re: No title
晨さん

お久しぶりです~!
お忙しくされてましたか?
私も半年ほど前に色々と激変があり、暫くご訪問出来ずにおりましたから。。

熱中症・・たぶん湿度が物凄く高かったのではないかと。
で、ほとんど動かずに作業していたので汗もかかなかったのが、
よくなかったのかな、と。。

これだけ寒くなれば、もう熱中症の心配はいらないでしょうが、
ホント、今度は風邪などひかないように気をつけなくてはいけませんね。

しかし、そちらは涼しかったんですね~
いいなぁ。。羨ましい~!こちらはもう暑くて暑くて大変でしたw

京都と三重に旅行ですか~!
いいですね~ 京都って時々無性に行きたくなる地です~w


管理者のみに表示