Private Beach 3

2013年08月19日
海での写真も、これで最後になります。


見えますか? 虹 。*゚+.*.。 ゚+..。*


P1620012rr.jpg


ミロっち、凄い顔になってるよw


P1610999rr.jpg


潮溜まりの水面にも映って。。


P1620030rr.jpg



でもちょっと、、、見とれてる場合ではなくてですね。。

あの雲が流れてきたら、確実に雨!

P1620039r.jpg P1620023r.jpg

慌てて、撤収いたしました~

カメラ・・・海に持って入ってはいるけど、

実は、防水じゃないんですもん。。w
 




リゾート感満載の我が家はこの夏、先客万来☆
兵庫から、ワンズと子供を連れて遊びに来てくれた友人や・・・

P1620118r.jpg P1620152r.jpg P1620088r.jpg P1620097r.jpg



神戸から、岩牡蠣食べにきたという友人で・・・賑やかなお休みとなりました☆

CA382034r.jpg CA381105r.jpg 


海の幸に恵まれた地に暮らしておりますが、

夫も私も、牡蠣とか蟹とか、全然食べないんですよねぇ。。w




関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ワイルドなわんこが並んでる~~! (^^♪
虹とのコラボ、素敵ですねぇ。
このあと、雨には降れらず帰りついたのでしょうか?
賑やかで楽しい時間、わんこ達も満喫してるようで何よりです。
こんな光景を見ると夏休みもイイなぁって思います。
Re: No title
なっつばーさん

びしょ濡れでワイルドでしょう~w
結局、途中から雨に降られちゃったんですよ。。
ビニールのバッグを持ってたので、カメラはなんとか無事でしたけど。
私、夏って得意じゃないんですが、
こんなに楽しんでくれるのなら夏もないといけませんねw
No title
アロハ~~~!!!

うわ~いいですね。。。
水もしたたるいいワンコ♪

虹の写真がとっても綺麗ですね
水面にも写りこんでてWレインボー
なんだかラッキーな感じですね~素敵
Re: No title
オハナさん

アロハ~ですw

表情が生き生きと、ドラゴも若返ったようでした♪

Wレインボー凄いですよね!
こちらでは虹自体はそう珍しくないのですが、
水面に映るWレインボーはなかなかw
この後、ラッキーなこと・・・あったかも!w

管理者のみに表示