Jessica

2013年03月06日
グランドチャンピオン完成のお祝いにと、御依頼頂きました。


コリーのジェシカちゃんです


↓元のお写真はこちら。

ジェシカr



柔らかい色

薄いサーモンピンクか ヘビーピンク

薔薇を合わせて

・・・とのご要望でしたので、

ぶりぶり~☆.。.:*・゜ ゚+。:. な感じに仕上げてみましたw


0000130255r.jpg


合わせた薔薇は、Glamis Castle

English Roseの中で最も美しい白花と称されているだけに、

G-CH完成のお祝いとして相応しい薔薇かと。



ということで、実際には白薔薇なのですが、

ご要望に沿うべく、ピンク色に加工しております。。(*^_^*)



Glamis Castle は、

英国スコットランド東部アンガス州の村グラミスにあるお城の名前。

シェークスピアの戯曲「マクベス」の舞台にもなった場所。


素敵なお城を思い浮かべていたら、

柔らかさの中にもお祝いとしてのきちんと感を出したくなって、

もう1枚。

0000130260r.jpg


↓ちょっと重すぎたかな?と思い、色違いも。

0000130259r.jpg



勢い余って、もう1枚。

0000130249r.jpg

合わせた薔薇は、Abraham Darby

こちらも、English Rose

プラムのような甘酸っぱいフルーツの香り立つ薔薇・・・

甘過ぎず爽やかなイメージで。


若くてお転婆なジェシカちゃんには、ピッタリかと?w




ジェシカちゃん、mieさん、おめでとうございます☆

トトさん、御依頼ありがとうございました!




コリー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます!
もちろん、気に入りましたとも~^^
早く見せびらかせたくてウズウズしてましたw
額に入れてもらったシックな一枚と、色違いも好きで
それを印刷してもらおうと思ってます♪
Re: ありがとうございます!
mieさん

気に入って頂けてよかったです~ ε= (*^o^*)
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
デジタル画ですからメールでデータのみの納品も可能なのですが、
プレゼントとしてそれではあまりに味気ないのでw

少し色味が違うだけでも雰囲気が変わりますよね。
印刷によっても発色の違いで全然変わりますから、
どんな感じになるか楽しみですね☆

どの辺りがお客様のツボに入るか・・
私がイイと思ってもお好みに合うかはわからない・・
いつも思考錯誤で数パターン作ってしまうんです。。w
で、その5倍くらいは力不足でボツになってしまうんですけどねw(lllノ-ω-)ノ
見せびらかしてくださるなんて作者冥利に尽きます~♪
No title
綺麗ですねぇ。
個人的には2枚目が好きです。
幾重にも花弁の重なる薔薇なんですね。

薔薇の中で微笑むジェシカさんも、薔薇に負けてないくらい綺麗です!
ジェシカさん、飼い主さん、おめでとうございます。
Re: No title
なっつばーさん

私も2枚目が一番気に入っております(*^_^*)
女の子らしく見えるよう可愛らしく!とのご要望だったのですが、
気品を感じるお顔なのでシックな方がハマるんじゃないかな~という、
私の勝手な妄想の産物ですw

> 幾重にも花弁の重なる薔薇なんですね。

イングリッシュローズは、オールドローズの花型を残しつつ、
ハイブリッドローズの耐病性や四季咲き等の良いところを取り入れて
改良された薔薇なので、
オールドローズにみられる丸い花弁や花型のものが多いんですよ。
その中でもこの薔薇はグラミス卵と呼ばれるほど丸っこい花型で、
我が家の庭でも毎年きれいな花をみせてくれる私の大好きな薔薇です。


管理者のみに表示