half a year

2012年06月01日
フランネルフラワーとドラ・グエ。

P1570246.jpg



本業の方が忙しく、なにかと怠けておりますが、皆元気です。

抗がん剤を切って、1ヵ月が過ぎました。

ドラゴも安定しております。

半年続けてきた高濃度ビタミンCの点滴も、来月から週1回になりました。

来週は、医大の日。

どうかこのまま、癌の進行が止まっていますように。


CA383476r.jpg




夫が引き当てた、不幸のコアラ・・・

盲腸の手術痕があるのが、ソレだそうで。。

CA383432r.jpg

どんな不幸が・・・と思ったら、

夫のお腹が壊れただけで済みましたw






関連記事
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(9) | Trackback(1)
Comment
形代?
不幸のコアラ・・・。
引き当ててみたいような、御免こうむりたいような・・・。

もし引き当てちゃったら、形代として、流し雛みたいに、流した方がいいんでしょうか?
まあ、お腹壊すくらいで済むなら、食べちゃうか。うーん・・・。
No title
変わったレアなコアラに当たったことはありません。
星形のピノは2回あるなぁ・・・
特別良いことも無かったけど、悪いことも無かったわ。
一番幸せかも。(*^_^*)
ドラゴくんも普通でありますように・・・。
Re: 形代?
Y.Kotani さん

眉毛があるのが幸運のコアラらしいですw
それよりもレアなので不幸ってことになったのか・・・?

> もし引き当てちゃったら、形代として、流し雛みたいに、流した方がいいんでしょうか?
> まあ、お腹壊すくらいで済むなら、食べちゃうか。うーん・・・。

一応食べ物ですから、流すってのは如何なものかと?w
それこそ呪われそうじゃないですか?ふふふ。。^m^
Re: No title
なっつばーさんへ

夫も私も、10年以上ぶりに食べたんですけど、初めてですねw
たまたまその話しながら手に取ったのが、まさにソレでしたっていう。。

>星形のピノというのもあるんですねぇ。知りませんでしたw
食べる機会があれば注意してみたいと思います♪

> 一番幸せかも。(*^_^*)

本当に。特別なにもないのが一番幸せですよね。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
民俗学に毒されて
ああ、そうですよね。
食べ物は大事にしないといけませんね。コアラ、可愛いし。
最近、大塚英志に毒されて(?)いるので、つい、形代とかスケープゴートとか、発想するんです。

今、在宅ワーク中で、頭がクラクラ。ストレス溜まりまくり。
現実逃避しに来ました。( ̄∇ ̄)
No title
ドラゴ君の容態、安定しているようで良かったです^^
この記事が書かれてから1週間以上経っているので、もう医大の方には行かれたのでしょうか。
良い報告が聞けることを祈っています。

それにしても、旦那さんの扱いが・・・(笑)
もっと大きな不幸を考えれば、マシな部類かもしれませんけども。
お腹は確かに壊しても治りますけども。
「だけ」とか言わないであげてください(笑)
Re: 民俗学に毒されて
Y.Kotaniさんへ

お返事が遅くなってスイマセン。。

> 食べ物は大事にしないといけませんね。コアラ、可愛いし。

そうそう、食べ物ですからw
大塚英志は読んだことがないのですが、形代とかスケープゴートとか、
その手の話、好きですよ。


Re: No title
晨さんへ

お返事が遅くなってスイマセン。。
偉大の結果は良好で、癌の進行も止まったまま転移もありませんでした。
本犬もとても元気にしております。昨日も散歩で8㎞歩いてきましたから♪


> 「だけ」とか言わないであげてください(笑)

ふふふw
優しいですね~晨さんは。^m^
それともやっぱり男性だから、そっち側に優しいのかな?w
世の奥様方は、大体こんなものですよ~(爆)


管理者のみに表示
Trackback
フランネルフラワーとドラ・グエ。本業の方が忙しく、なにかと怠けておりますが、皆元気です。抗がん剤を切って、1ヵ月が過ぎました。ドラゴも安定しております。半年続けてきた高濃度ビタミンCの点滴も、来月から週1回になりました。来週は、医大の日。どうかこのまま...