髭と眉毛

2012年04月17日
お花見に行ってきました☆

P1560214r.jpg

P1560015r.jpgP1560048r.jpgP1560065r.jpgP1560067r.jpg


念願のお花見、行けました。

ここ最近のドラゴ、とても体の調子が良いようで、

抗がん剤の副作用で、

左側に一本ずつだけ残して抜け落ちてしまっていた髭と眉毛が、

春の芽吹きのように、突然、生え始めました。。w


犬の髭と眉毛・・・

別になくても困らないのだけど、

トリミングでカットするコもいるけれど、

お手入れで切るのと、抜け落ちてないのとでは、

同じ ない でも、

気分的にはかなりの違い。

そんなこと気にしてるのは、飼い主だけでしょうけど。。



日曜日には、軽く山登りにも行って、

終始、よろけることも、へたり込むこともなく、

昨日の血液検査では、白血球も正常値に近づいていました。


ドラゴとまたこんな時間を持てるなんて・・・

あのとき 諦めなくて よかった。



P1560071r.jpg




お花見を終えて駐車場に戻ると、

うちの車のすぐ横に、100円玉が落ちていました!

ラッキー♪

P1560137r.jpg

えっと、ミロっちのじゃないでしょう?

それをこっちに・・・www




関連記事
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
仲良く並んでの写真、ステキですね。
ナッツはクルミが(わんこは全部かも・・・)好きではないので近くには並んでくれません。
憧れるわ、仲良しツーショット!(笑)
桜の下で優しい表情です。
Re: No title
なっつばーさんへ

ありがとうございます。

> ナッツはクルミが(わんこは全部かも・・・)好きではないので近くには並んでくれません。
> 憧れるわ、仲良しツーショット!(笑)

そんなワンちゃんの為の画像加工だったりも致しまですっ!w(宣伝ww)

小さいコは、どうしても大きいコがちょっと動いただけでも怖いものですからねぇ。(>_<)
ミロっちもすぐにお尻がピョコンと上がっちゃうのが目下の課題なんですよw

管理者のみに表示
« 明星 | HOME | 軍手と水仙 »