enthusiasm

2012年05月07日
↓救援情報の総合掲示板です。

東北地震犬猫レスキュー.com


↓義援金・救援物資・ボランティア希望はコチラへ
【緊急災害時動物救援本部】  → ★★★
・財団法人日本動物愛護協会
・公益社団法人日本愛玩動物協会
・社団法人日本動物福祉協会
・社団法人日本獣医師会 ・・・より構成されています。

*******************************


GWもあっという間に終わってしまい、

うーーん、仕事が山積みです。。げっそり。。


CA380117.jpg


GWではなく、二月のことになりますが・・・

出雲大社の特別拝観に行ってきました。

『平成の大遷宮』では最後の拝観でした。

次は60年後。

私がこうして大屋根を拝めるのも、この人生で最後でしょうから。

生きていたとしても、100歳越えてますからね。苦笑。


よくテレビなんかに映るのは拝殿の方。工事中は御仮殿になっています。

CA382969r.jpg CA382967r.jpg CA382970r.jpg

失礼のないよう、ドレスコードがあります。

CA382968r.jpg

中は撮影禁止なので、模型だけ。真近で見る匠の技に感動です。。

CA382972r.jpg

因みに、

修復途中の拝観に行った際に、変なテンションで書いた記事がコチラ →

まぁ、今回もこんな感じでしたかね。。w


三千円の寄付をすると、どこかに、名前を記してもらえるとのこと。

こちらの「幸せの鈴」も頂いてきました。

CA383015r.jpg CA383016r.jpg CA383017r.jpg

御利益はあった・・かな?w



ホントどうでもいいことですが、、

今の車になってから、よーく煽られるのです。

シャキシャキ走ってるのに。。

CA382927r.jpg

経済が落ち込むと、マナーも荒廃するんだな。。

どんな世界になっても、心が貧しいのは嫌だな。。


キレイゴトじゃなく、ね。




関連記事
MIX犬 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« mock exam | HOME | 田圃の中 »