鹿肉猪肉のお店 field eight

2012年02月12日
私のお友達 灰色犬さんのご友人が、

ワンコ用の生肉のオンラインショップを始められたそうなので、

ちょっとご紹介☆

field eight さんです。


野生の鹿の肉等を、
無着色、無香料、防腐剤不使用にて、ご提供くださいます。

オヤツや、手作り食の食材としては、最適!

 鹿は兵庫県産。野生のニホンジカ。
 猪は奈良県産。野生のイノシシ。

と、産地等が明確なのも安心ですよね。



うちも、dehydratorを使って、また自家製ジャーキー作ろっ♪ 

過去記事参照~ 



先日、散歩中に出会った女性が、夫にこう尋ねたそうです。


  女性 「訓練士さんて、噛まれても平気なんですよね~」

   夫 「訓練士はね。僕はトレーナーですから痛いですよ」


天邪鬼なうちの夫の返答が オカシイ のは、

ま、いつものこと なのですが、

そこは とりあえず 置いといて、、、

そんなもの、痛いに決まってますよね~

訓練士さんだって 人間なんだから。。

緑色じゃない 真っ赤な血が 流れてるんだから。。

たぶん?w

 


さて、今日は、楓くんの3回目のトレーニングの日でした。

あーバッチリ撮れた~とか言っといて、目瞑ってた!

ゴメンね、楓っちw

P1550003r.jpg


訓練士さんだって、犬に噛まれて痛くないわけないんだよ。

経験を積んで、平気なフリが出来るようになったっていうだけ。

プロだからね。


楓くんも、色んな初めて が怖いのは仕方ないもの。

怖くても、平気なフリで遣り過せるようになることを学んでいこうね。

目指せ、お散歩のプロ?!w

P1550005r.jpg P1550004r.jpg



おまけ。

キッシュ美味しかったです。。

CA382833r.jpg

やっぱり最近、フランスづいているっ!w

前記事参照~ 



関連記事
☆お知らせ☆ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
リンク、ありがとうございます!
field eightさんは、リアルでもお友達です。
大きなワンコたち&小さなワンコたちと
とても丁寧に関係作りをしておられます。
私も、見習うところ多し!なご家族です。
なので、十分に信用できる品質ですよっ!

えーっと、、、、
訓練士も 噛まれると痛いのです。
噛まれるコトには すごく敏感です。
だから、噛まれないテクは持ち合わせています、うちのお世話になってる所は、ね♪

No title
ケンケンキッズさんこんばんは!
早速当店をリンクしてくださり、また記事にしてくださいまして、ありがとうございます。
たしか以前、加古川でお会いしましたね、ゴールデンの子犬の件で。(うちはドーベルマンの「ドラゴ」の飼い主です^^)

灰色犬さんとこの灰色3匹の画像、以前から気になっておりました。
加工することによって、もとの画像がさらにこんなに引き立つんですね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
No title
良いですね、安心な食材。
お友達にはオヤツ手作り派が居ますので、さそっく教えてあげたいと思います。
それからこの記事をリンクさせてもらってもいいですか?
Re: No title
灰色犬さま

こちらのほうこそ、リンクありがとうございました!
あの、カッコイイほうのドラゴさんの飼い主さんだったんですね~
うちと名前がかぶることって珍しいので、
以前から一方的にに親近感をもっておりましたw
実際にお会いしたときも、なんとカッコ良いご夫婦かしら~と。。(^^)/

> なので、十分に信用できる品質ですよっ!

はい、昨日実際にモノが届きました♪
パッキングもしっかりされていて開けるのが勿体ないくらいw
今晩、撮影会をしなくてはっ☆


> 訓練士も 噛まれると痛いのです。

まーこの表現は、あの人なりの屁理屈ですから。いつものアレですからw

> 噛まれるコトには すごく敏感です。
> だから、噛まれないテクは持ち合わせています、うちのお世話になってる所は、ね♪

中には、噛まれてなんぼ的武勇伝として語る方もいらっしゃるのでねぇ~www

まぁあれです。口輪やマズルガードなしで絶対に噛まれない保証なんてないですもんね。
それだけちゃんと犬を見れていないとイケナイってことですが、
一般の方の中には甘噛みで大騒ぎして助長させるパターン、、多いですよねぇ。。
きゃーきゃー言いながら手を出す意味が解らない。。(-。-)y-゜゜゜

Re: No title
はちママさま

ここ数日バタバタしておりまして、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。
こちらこそ、リンクのお申し出ありがとうございました!
あの灰色犬さんwのお勧めならば間違いないと思いましたので、取り急ぎご紹介させて頂きました☆
商品のほうも、昨日無事に届けて頂きました!
まだ開封しておりませんが、今晩、開けるが楽しみです♪

> たしか以前、加古川でお会いしましたね、ゴールデンの子犬の件で。(うちはドーベルマンの「ドラゴ」の飼い主です^^)

そーなんですよねっ!
あの、スタイル抜群でカッコイイドラゴさんの飼い主さんっっ!!!
うちのコと名前が同じなので、他人と思えなくてwww
あのときのゴルの子犬も大きくてころっころで可愛かったぁ。。(*^_^*)
今頃は立派なゴルになってるんでしょうねぇ。。

> 灰色犬さんとこの灰色3匹の画像、以前から気になっておりました。

灰色さんちの3ワンは、うちのコ達には無い精悍さがw
実際にプリントアウトしたものはまた印象が違うと思いますよ~☆

こちらこそ、よろしくお願い致します!

Re: No title
なっつばーさんへ

お返事が遅くなってしまいすいませーん!(>_<)
ブログでのご紹介ありがとうございました!
ご飯やオヤツを手作りするなら、やっぱり出所は気になるところですよね。
ジャーキーなど加工されてものもありますから是非是非っw
うちは、ドラゴがこの先いつか食欲が落ちたときなども、
食欲増進に重宝しそうだな~と思っております。
いまのところは副作用のせいか異常に食欲あって困るくらいなのですが。。(=_=)
No title
ドラゴ君の腫瘍、消えてよかったですね。
すごいな。消えるんですね。これも努力の結果!!!

ところで私、先日エゾシカを食しました。ワンちゃん用ではなく、人間向けの。(ブログの記事にしました。)
Re: No title
Y.Kotani さんへ

ホント、消えるものですよね。正直なとこ、皆ビックリですよw

> ところで私、先日エゾシカを食しました。ワンちゃん用ではなく、人間向けの。(ブログの記事にしました。)

ほぅぉぉぉ~エゾシカですかっ!
おおっぴらに食べてもいいんですかっ?!食べられてるんだから、いいんですよねw
後ほどお伺いさせて頂きますね♪

管理者のみに表示
« eigen  | HOME | Poisson »