そらいろ

2011年12月20日
↓救援情報の総合掲示板です。

東北地震犬猫レスキュー.com


↓義援金・救援物資・ボランティア希望はコチラへ
【緊急災害時動物救援本部】  → ★★★
・財団法人日本動物愛護協会
・公益社団法人日本愛玩動物協会
・社団法人日本動物福祉協会
・社団法人日本獣医師会 ・・・より構成されています。

*******************************




だんだん好きになって そしてだんだん恋になる

なにもかも忘れられなくなってる


あじさいのうた/原由子





なっばーさんからのご依頼で、

ぷらまらりさん家のマリンちゃんとライムちゃんを作らせて頂きました。


000038165.jpg


イメージカラーは、空色。

ご希望の花は、あじさい。


000038721.jpg 000010020.jpg 000038727.jpg 000038156.jpg


兄妹のライムちゃんを残し、生後7ヶ月で逝ってしまったマリンちゃん。

思い出の深さは、時間の長さじゃ計れませんよね。


000038153.jpg
↑全くのご希望無視作w




山陰地方という土地で暮らしていると、

抜けるように青い空の色・・というものに、そう滅多には出遭えない。

良く言えば やわらかく、悪く言えば はっきりしない。

晴れているのに センチメンタル。


あの日の悲しみも

塗りかわるたび 懐かしさにかえていく空の色。

雨上がり 忘れられない瞳の色。


見渡せる空の 端から    端まで 

どれほどの色が混ざりあい どれだけの色を創るのか。

同じようにと望むのは 傲慢なのかもしれないけれど。




入院中も、退院後も、

兎に角いろいろとありましたが、

ドラゴ、元気にしております☆

CA382362r.jpg

応援ありがとうございます~



関連記事
| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ドラゴ君、入院お疲れ様でした!

確か完治は出来ない病気とのことで、これからも病気と付き合っていかないといけないのはとても大変だろうなと思います。
でも写真のドラゴ君は、リラックスした表情で目もいきいきしているように見えたので、ちょっとほっとしました。
家に帰って来れてきっと凄く嬉しいでしょうね^^
Re: No title
晨さんへ

お返事遅くなってすいません。。

ドラゴは退院後も継続治療がありますし、まだまだアレコレ大変ですが、
気持ちはとても元気ですし、少しずつ体力も戻ってきてます。
元気にクリスマスも過ごせましたし、お正月も向かえられそうです☆
晴れた日には、いつもの散歩コースも難なく8km歩けるようになりました!
No title
あらためて美しい絵だなぁ・・・と、思います。
またお願いする機会もあると思います。
その時は宜しくお願いします。

ドラゴくん、お家が一番ですよね。
そして家族も帰って来てくれるとホッとしますね。
8キロも散歩できますか。
いいなぁ、ナッツは長い散歩はダメになってしまいましたが、出来る範囲でお出掛けを楽しめるようになりたいです。
Re: No title
なっつばーさんへ

そんなに褒めて頂いたら勘違いしてしまいますよw
また、いつでもお待ちしておりますね♪


> ドラゴくん、お家が一番ですよね。
> そして家族も帰って来てくれるとホッとしますね。

本当に、そうですね。
とりあえず、皆でお正月を向かえられそうで良かったです。


> 8キロも散歩できますか。

元気なときは、朝4キロ、8キロの散歩が日課でしたのでw


> いいなぁ、ナッツは長い散歩はダメになってしまいましたが、出来る範囲でお出掛けを楽しめるようになりたいです。

ちょっと切ないですけどね。
出来なくなったことを悲しむよりも、出来ることを重ねていきたいですよね。
小さくとも幸せと感じること、少しでも楽しいと思うこと、
出来ることはまだまだたくさんありますもんね!

No title
どらごーー (ン ?)  ・・ ・災害ぃぃぃぃいいいい  ととと
Re: No title
tさんへ

ドラゴで正解です☆(ン)はナシで!


> 災害ぃぃぃぃいいいい  ととと

???

管理者のみに表示