美しい蝶は爪を隠さず

2011年07月12日
↓救援情報の総合掲示板です。

東北地震犬猫レスキュー.com


↓義援金・救援物資・ボランティア希望はコチラへ
【緊急災害時動物救援本部】  → ★★★
・財団法人日本動物愛護協会
・公益社団法人日本愛玩動物協会
・社団法人日本動物福祉協会
・社団法人日本獣医師会 ・・・より構成されています。

詐欺サイトも存在します。募金は信頼できる組織へ!


*******************************


時々、Read more以下に、サムネイルで載せているネイル。

CA381810r_20110711220647.jpg

たまには、主役にしてあげようかと。。

今回は、お気に入りのブレスレットに合わせて。

CA381802r.jpg CA381794r.jpg

チェーンとレースはネイル用のシールですが、黒い蝶は筆でちまちま手書きしております。

正直、PCに向かって加工なんかしているよりも、こういうアナログな作業のほうが好きw


弔事でもなければ、年中こんな爪の私ですから・・・
大型犬を飼っているなんて話題になると、大抵、
「引っ張られたりしたら、爪が折れない?」なんて心配されたり。。

「小型犬だとお洒落出来るけど、大型犬はそうはいかないよね~」
なんていうのも、よく聞く話。

だからこそ敢えて、「そんなことはありません」的スタイルを貫きたい。

犬がヒールポジションで歩いてくれれば、どんな爪でも関係ないし、
テンションコントロールが出来ていれば、服を破られることもない。

そういう姿勢を見てほしいから、わざと華奢な服を着て出掛けます。

キラキラな爪はただの趣味ですがw
硬式野球のボールを投げて、生爪剥がしたことありますが、なにか?w



それともうひとつ、この爪のせいで信じてもらえないこと。

それは、山登り。

P1500030r.jpgP1500024r.jpgP1500019r.jpgP1500023r.jpg

P1500078r.jpg

あーーーんw

P1500079r.jpg

P1500114r.jpgP1500040r.jpgP1500119r.jpgP1500080r.jpg

ホントなのに。。

うちは、チワワだって自力で登ってるんですからw



関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
長い指にネイルが良く似合いますね。
家では娘たちが楽しんでしてます。
私は仕事柄無理・・・
それとマメな性格ではないんで、時間と共に可哀そうな状態になってしまいます。
人のネイルを見てる方が好きですね。

家のチワワもどこでも歩くの好きですよ~! (*^。^*)
Re: No title
なっつばーさんへ

ありがとうございます。。(*^_^*)

> 家では娘たちが楽しんでしてます。

女の子は、こういうの好きなコと興味ないコと別れますよね。
私にも娘がいれば、もう、、ゴテゴテのキラッキラにしてあげるのですが、
自分はそれなりにイイ年なので、これでも抑えておりますw

> 私は仕事柄無理・・・

職業柄、出来ないと仰る方、多いですよね。。
残念ですが、立場が違えば、「それはないよねぇ」って場面はありますものね(-_-;)
私は今までずっと、そういうの自由な職場でしたので、せっかくだからと遣りたい放題、
周囲からも「今日は地味だね」と突っ込みが入るくらいです。苦笑。。

> それとマメな性格ではないんで、時間と共に可哀そうな状態になってしまいます。

それは、、きっちり家事とかされているからですよね?
私もマメなほうではないのですが、不良主婦と呼ばれているくらいですから、、、
そのぶん、ネイルのもちもいいという・・・w

> 家のチワワもどこでも歩くの好きですよ~! (*^。^*)

だから、なっつばーさんのとこ覗くの好きですw

「小型犬は散歩しなくてもいい」なんて言って売ってるショップ多いんですよねぇ。。
小さくても犬なのに。。ぬいぐるみでも着せ替え人形でもないのにね。
運動欲求が満たされることで大概の行動問題は改善されるのに。。
チワワだって、いろんな経験を積んで、強く逞しく充実した生涯を送らせてあげたいですよね☆



管理者のみに表示