束の間の印象

2011年06月08日
3ワンは、元気です。

CA381546r.jpg

私は、復活途中です。。

なかなかシツコク治らないんです。。


倒れる前に塗りなおしたネイルは、
パールグレーのべースに、白薔薇を描きました。

手にしているのは、ネイル大事な私には必須アイテム
ホッチキス リムーバー☆ 

CA381603r.jpg CA381616r_20110527204312.jpg

白薔薇つながりで、我が家の庭から、
Glamis Castle と Winchester Cathedral

CA381561r_20110519224002.jpg CA381586r_20110519224132.jpg

今回のネイルのタイトルは、
数ある白薔薇の花言葉の中から、「束の間の印象」で☆


いろいろ楽しい季節なのにぃ。。(T^T)



関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お大事に。。。
大丈夫ですかーーー
日本はもう入梅したと聞いているので、湿度高くてじめじめ、で治るものもすっきり治らなそうですよね。
シカゴはいきなり夏日になりまして、日中30度以上あるので私は早くもぷち夏バテです。

相変わらずネイルが素敵です!
白薔薇には「束の間の印象」という花言葉があるんですね~
私の好きなプロコフィエフという作曲家のピアノ曲集に、「束の間の幻影」というのがあります^^

お大事にして下さい!
Re: お大事に。。。
Keishさんへ

大丈夫です~あともうちょっとなんですけど、
この「あともうちょっと」が超えられないところに年齢の壁が・・・(-_-;)

そうなんですよね。日中は暑くて、されだけで疲れちゃうのに、夜は肌寒かったりで、
なかなかなんです。。

> シカゴはいきなり夏日になりまして、日中30度以上あるので私は早くもぷち夏バテです。

うわぁぁ~そちらはもう30度超えてるんですか~っっっ
それも大変ですね!Keishさんもお体に気をつけてくださいね!!

> 白薔薇には「束の間の印象」という花言葉があるんですね~

普通は、「美徳」や「純潔」なんですが、
「束の間の印象」は、実は、しおれた白薔薇限定なんですよ^m^
あ、だから体調悪くなったのかしらっっ?!
因みに、枯れると「生涯を誓う」になりますよw

> 私の好きなプロコフィエフという作曲家のピアノ曲集に、「束の間の幻影」というのがあります^^

プロコフィエフは知りませんでしたが、「束の間の幻影」ってタイトルだけでも素敵な曲っぽいですね!
機会があれば是非聴いてみたいと思います!

ご心配ありがとうございました。。
だいぶお元気になられたようで安心しました。

あまり無理しないでくださいね!

上品で涼しげなネイルでステキで、kenkenさんにとてもお似合いなんでしょうね~!
手がとてもキレイで羨ましいですーーー!!
Re: タイトルなし
りんママさんへ

御心配、ありがとうございます。もう9割方回復致しましたが、
あともうちょっと咳だけが抜けなくて、まだまだ摂生中につき、長時間PCには向かえずにおりまして。。
もともと虚弱なので、昔からやりたいことの半分も出来ないのがホント嫌なんですけど。
そんな長生きできなくて良いので、もうちょっとなんとかならないものかと。。苦笑。

今回の手、実際よりきれいに撮れておりますw
このネイルも少し剥げてきているので、そろそろ塗り替えなくては!
剥げたネイルではモチベーションも上がってきませんのでw

管理者のみに表示