ミルキーフェイス

2009年10月17日
ゴールデンレトリバーのコボちゃんです。

ミルキーフェイスで、とっても可愛いお爺ちゃん。

お散歩中みつけた竹の棒をカジカジしているところ。


P1280478.png


芸能人が飼ってたりして、ゴールデンレトリバーがブームだったころ、
悪質なショップの乱繁殖によ、腎臓疾患を持って生まれたコボちゃん。

それでも元気に、夏は海、冬は雪遊び、春と秋は山登りにと、
本当に幸せな生涯を送り、

今年の4月、13歳で虹の橋へと旅立ちました。


ドラゴとグエルの親分であり、指導係でもありました。


超美形なコボちゃんでしたから、たくさんモデルになってもらって、

コボちゃんで作った作品は数知れず・・・。

コボちゃんとの思い出とともに、少しずつアップしていきたと思います。




関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示