mimosa

2011年05月01日
5/2追記 残念ながらTOTOBIGは当たりませんでした。。
当たらなくていいものばかり当たるものです。なんだかねぇ。。

.....o.....o.....o.....o.....o.....o.....o.....o.....o.....o.....o.....o.....o.....o.....o......o.....

ちょっと

カッコつけてみたw

P1490508r.jpg

アカシアが満開で。。

P1490526r.jpgP1490563r.jpgP1490554r.jpg

ミモザと呼ぶほうが好きなのだけど、
ミモザという名前、本来はオジギソウのほうを指すので。



事故の御心配を頂きありがうございます。


私の体の方は、本当にたいしたことなくて、、、

以前、まだトレーニングに目覚めていなかった頃、
先代犬に足払いをくらい、背中から地面に叩きつけられたことがありました。
息が詰まって、暫く咳が止まらなかったのですが、
事故直後はちょうどそんな感じで、とても苦しく、そのときのこと思い出したりして。
今は全然、本当にちょっと首が痛いだけ。頭も痛くないし、吐き気もなし。
夫の方が、シートベルトの当たっていた所に後から痣が出来て腫れてきてと、
ちょっと痛々しいくらい。

しかし、事故後の相手の話が、二転三転。。
28歳で初心者なんて、田舎では珍しいなと疑ってはおりましたが、
やはり、一度運転免許を取り消しになっているらしく、とにかく示談にしてほしいと。
警察では任意保険に加入していると言っておきながら、後でやっぱり入ってなかった、
お金はないが出来る限りのことはする、と言われても信じられるはずもなく、
うちの保険屋さんからも、絶対に示談には応じないことを伝えてもらい、
やっと諦めたのか、腹をくくったのか、実は任意保険が使えるという旨の連絡が、
今度は相手方の保険会社からありました。事故から三日後。遅いわ。。

あくまで憶測なのですが、
事故かなにかで一度、免許取り消しになり、自分名義では任意保険には加入出来ず、
今回は、車も保険も本人以外の名義なのではないかと。
そういえば、最近結婚したばかりだとかで、
奥さんの実家の籍に入ったから本籍地は解らないと調書のときに言っていたことから、
案外、奥さんの実家名義だったりして。
なんていうか、ホント、、ダメな男って感じだもん。
事故を起したことは仕方ないとして、その後の対応にこそ人間性って出るものでしょ。
誠意が見えるかどうかで、こちらの気持ちだって大きく変わるもの。
そんな自分勝手な理屈で許されると思ったら大間違いなのー。あまいのよー。

でもま、これでやっと保険会社同士の話になって、一安心となりました。
心置きなく、人身事故扱いにして、厳罰を求めることに致します。


と、そんなこんなの事故処理疲れの連休を過ごしております。。

関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示