ビーグルですけど、なにか?

2009年10月14日
とびきりの笑顔の、アンズ嬢。


P10306704.png


一昨日アップした作品では、後姿でしたので、

今回は、シンプルに。



ある日、

「ビーグルの子犬の貰い手がなくて困っている」

そう言って、知人が私のもとへ連れてきたのが、このコ。


ビーグルって・・・・・ぇ?



ちょうど数か月前に、ビーグルを亡くした友人のところへ、

ビーグルの子犬ですけど、なにか?

・・・くらいの勢いで連れていきました。


もともと、いろんな犬と暮らしてきた友人は、

別に犬種は関係ないからと、快く迎え入れてくれました。


どこにも、ビーグルらしき面影はみられませんが、

とっても、大切にされています。




関連記事
MIX犬 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示