sa*ku*ra*

2011年03月24日
【被災ペットへの支援物資の受付】

輸送ルートを確保の上で、受付ておられます!
株式会社バロンのしっぽ → 

【災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名】


NDS(ナチュラルドッグスタイル) → 

【犬・猫の救援情報特設掲示板】
東北地震犬猫レスキュー.com



********************************



Miniature Dachshundの さくらちゃんです。

お名前が、さくらちゃんなだけに、ここはやはり、、
桜の花しかないでしょう!!

ということで、背景は八重桜。

IMG_6430r.png

イメージカラーは、ピンク・オレンジ系と伺い、
さくらちゃんのコートを際立たせるピンクに振るか、
それとも馴染みやすいオレンジに振るか、、、
迷いに迷い、結局両方を納品させて頂きました。。

いや、、だって、、プリントするとまた全然イメージ違うので、ね。(^^ゞ

IMG_6439r.png

と、

まん丸なお目目が可愛くて、もう一枚。

今度は、一重の桜で。

IMG_6434r.png

↓元写真        ↓CD-Rとポストカードサイズでの納品
DSCF3495.jpg    CA381500r_20110309214213.jpg


もうすぐハワイへと嫁がれるさくらちゃんのママさん。

ハワイへ行く前にと、何気なく受けた健康診断で腫瘍が発見され、
現在は闘病中のさくらちゃん。。

まだ6歳。

元気になって、一緒にハワイに行くんだもんね!

がんばって、さくらちゃん!!




お礼に届いた桐箱の中見は・・・

CA381557r_20110313205136.jpg CA381559r.jpg CA381560r_20110313205316.jpg
 
超高級ザッハトルテぇ~~~♪

φ(*^□^*)o*○☆

思わず踊ったですよw




関連記事
ダックスフンド | Comments(2)
Comment
いつも勝手に
こんばんは。
ステキな作品が着々と出来上がっていますねぇ!

また、私のブログに勝手に登場させてしまいました。いつも事後報告ですみません。

でも、大好きですから応援しています。
Re: いつも勝手に
アリーチェさんへ

何度もブログに登場させて頂きありがとうございますw

始めて一年ちょっと経ちまして、
お陰様でポツポツですが、ご依頼頂けるようになりました。
私の作品はお客様から頂いたお写真からお作りするものなので、
毎回、試行錯誤の手探り状態なのですが、
悩みつつ、発見もあったり。楽しませて頂いております。
モデルは皆かわいいですしね♪

アリーチェさんは、チャリティーセールをされるということ、
素晴らしいことですね☆

うちもなにか売り出せるものでもあればいいのですが・・・
今ちょっと本業がいっぱいいっぱいで頭が回らなくって(>_<)

まぁでも継続することも大切なので、
今後の売上についてどうするか思案してはいるのですが、
今回の震災に支援金が集中する中で、
今までも資金難だった保護団体さんには余計に寄付が集まりにくく
なるのではないかと危惧してみたり。。
となると、今までどおりが良いのかな~と思ってみたり。。
難しいとこですねぇ。

管理者のみに表示