Lucky17××

2011年03月09日
様子がおかしいと感じたら、すぐに病院に連れていくのが一番ですが、
すぐ近くに動物病院があるとも限らない。救急に対応してくれるとも限らない。
搬送までの間に、適切な対処が取れるかが鍵となることもあります。
そんな、いざという時のためのセミナーのお知らせです。 →
 ★★★



CA380953.png



日が長くなりました。

が、今日は吹雪。

CA381553r.jpg

まだまだ仕事は忙しく、

帰り道は・・・


カーステフルボリュームで、眉間の縦皺伸ばし。。

ま、

こんな姿を見せられれば、自然と皺も伸びますが。

なにやってんの、ミロちん?w

CA380312r.jpg


どうでもいいけど大問題。

最近めっきり、手の脂分が抜け落ちてること。。(-_-;)

先日、庭仕事をして「カサカサ」から「ガサガサ」に。。(>_<)
体は弱くても表皮は丈夫なのが自慢だったのに。。 

もう自力で紙もめくれないなんて・・・あぁいやだ。。
せっかく乙女な爪なのに、もう誤魔化せないのかしら。。(T_T)

CA381486r_20110308214849.jpg




更にどうでもいい話。

先日、TOTOBIGの換金に行ってきた夫の話です。

TOTOBIG当たったと言っても、1,700円ほどだからと、
ずっと放っておいた夫。

近くの売り場でも市内の銀行でも換金出来ないため、
わざわざ1,700円の為に隣の市の信用金庫まで行くのは面倒くさいと。

しかし流石に有効期限が切れるとなると、1,700円でも当然惜しい。

やっと、換金しに出掛けたわけです。


田舎の信用金庫は大きな銀行と違い、
「順番待ちのカードを取ってお待ちください」ということもなく、
窓口に出して、あとは名前が呼ばれるのを待つだけ。

つまり、番号はないので、普通は名前で呼ばれるのですが、
窓口の行員さんは、換金に来ただけの夫の名前など知る由もなく、、


「お待たせ致しましたTOTOBIG換金のお客様~」


!!!!!!


ロビーに居合わせた客の注目を一身に集める中、窓口へと向かうと、、

 「17××円になります」

・・・・・・・・・・


居合わせた客の、明らかに落胆した空気・・・

「たったそんだけかよ、期待させやがって、ちっ」的な・・・

夫、それはそれは、居たたまれなかったのだと。。

「悪いかよ、17××円で悪ぃ~のかよ~っ」

と心の中で叫んだという。。


1,7××円を笑う者は、1,7××円に泣かされるのよw



関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« Birmingham | HOME | forget me not  »