Thank You

2011年02月15日
Thank You!

CA381498_20110215183740.png

前記事にご心配頂いた皆様、有難うございました。
無事ですw



夫には、ショコラシフォンとガトーショコラ☆
当然、ホールの半分は私が頂きます♪

CA381481r_20110215000440.jpg


義理チョコを貰いました♪
チロルに板チョコってあったんですねぇ。。
知らなかった。。

CA381498r.jpg


一本ずつ柄違いにして、
アソートチョコをイメージしたバレンタインネイル☆
なかなか美味しそうな指先です♪

CA381485r.jpg

迂闊にハート柄が書けないのが最近の悩みどこ。。


関連記事
| Comments(4)
Comment
前回の記事、怖いですね~
でもkenkenkidsさんは
本当に素敵な方なんだとわかりました!(^^)!
くれぐれも隙を作らないように
気をつけて下さいね~(・・;)

ネイルのハート柄は少しの間
控えた方が良さそうですね(~_~;)
Re: タイトルなし
megmegさんへ

そんな犯行予告みたいなこと問われても怖いですよね~(-_-;)
あの手紙の内容、毎回なんですが、誉めすぎですよね。。
第一私、性格誉められたことなんて皆無ですからねっ!
「いい性格してる」と言われたことは多々ありますが、意味違うし。。
逆に馬鹿にされてんじゃないか?と疑うほどです。。

しかしなにより、誰かのせいで自分の思うとおりに出来ない・・
っていう状況に、なーんか敗北感を感じて納得いかなくてですね~
思いっきりハート柄盛ってみたくもなるのですよ~w
ま、冷静に考えたら、やめといたほうが得策ですよね(^_^;)
びっくり~
前記事読みましたけど、スゴイ・・・
内容も際どいけれど、こんな濃厚なラブレターもらっちゃうkenkenさん~~~何者ですか~!!!
自慢じゃないけど、私なんて一度ももらったことないですわよ!気持ち悪いけど羨ましいような・・(笑)
でもこの方、手紙なんて証拠が残るものを、
ご自分の奥様に言いつけられるかもしれないとは考えないのかしら?
とにかく十分にお気をつけくださいね!!
Re: びっくり~
リオンママさんへ

なかなかスゴイでしょ~(-"-)
何者って、、、と、通りすがりのただの主婦・・とか?違うかっw

> 気持ち悪いけど羨ましいような・・(笑)

ほら、気持ち悪いんじゃないですか~っっ!!!
羨ましがられるポイントなんて一個もないでしょ、これっw

> ご自分の奥様に言いつけられるかもしれないとは考えないのかしら?

そこは私も不思議というか、頭大丈夫ですかー?と思うとこなんですけどね。
私がそんなことする女に見えないのか、まぁ相当美化してるようですから、
その可能性もないとは言えませんが、今回の内容を読んでチラと考えたのは、
「私の方もまんざらではない」とイタイ思い違いをされてるかもしれないってことで。
これは、どーしたものか。。有り得るんですよね~こういう方の場合。
なに言われても、自分に都合のいいようにしか受け取らないってこと。。

実際エスカレートするようなら、女の怖さを思い知らされることになるでしょうねw

管理者のみに表示