美人の湯

2011年01月31日
おひさしぶりです。

CA380105.jpg

今度は一週間以上ほったらかしてしまいましたが、元気です。



仕事が例年より、、なんかバカみたいに忙しくって。

私本当は、働くの好きじゃないんですよね。
仕事を片付けていくのが、好きなだけで。

普通は10かかる仕事を7くらいの時間で終わらせて、
あとの3は常に余裕をもっていたい。

優雅に見える白鳥が、実は水面下では忙しなく水を掻いているように、
結構必死でやったのに、全然余裕でした~って顔を、常にしていたい。

なのに今、
10の仕事を5で終わらせても、
残り5のとこに更に10ずつドカンと落ちてくるかんじ。
眉間に皺寄せないようにしても眉がピクっと動いちゃうかんじ。

それでも、「大丈夫か」と聞かれたら、
「私を誰だと思ってるんですか」とか言っちゃうんだから、馬鹿です。。


頑張る為には、息抜きも大切。
大晦日からずっと頑張ってきた体を労わらなくてはと、

次の10は隅っこに置いといて、
今はまだ見なかったことにしておいて、

余裕の3を使って、温泉に行ってきました。
美人になれるかもしれない温泉です☆

CA381547r.jpg

貸切だったので、露天で写真を撮ったりして。
とりあえずセクシーショットはありませんw

CA381540r.jpg

コラーゲンたっぷりの美人鍋なるものを食べました。

CA381532r.jpg

すっかり美人になって帰ってきたかもしれませんw


CA381563r.jpg

ワンズも皆元気です。

日々部屋を荒してくれております。


関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(6)
Comment
No title
いいな♪いいな♪
美人の湯、いいなぁ~
――美人になれなくてもイイから、温泉入りたいっ!

せくしぃしょっと
期待してたのに~!
次は是非とも・・・(笑)

なにはともあれ、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

ちなみに、
「私を誰だと思ってるんですか」
この台詞、私は主人によく言います♪
No title
うふふふっ

コメントよそうかとも思ったのですが…ガマンできません♪
このエントリーワタシの好きなkenkenさんがぎっしりww
えーっと、例えば、、、どこを引用したら良いのかしら、、、全部だわっ
だからもう、帰りますwww



でもでも、きっとお疲れでしょう…息抜きのしかたがお上手な方と信じて帰ります。
また、美しさがアップしてんだろうなぁ

お久しぶりです(^O^)/

お疲れですね~
それだけこなすと体も悲鳴でしょう…
でもいいな♪温泉!!
しかも美人の湯?美人鍋?確実に美人ですね(^_-)-☆
Re: No title
JUNさんへ

よかったですよ、美人になったかは微妙ですが、一瞬お肌つるつるにはなりましたw

> せくしぃしょっと
> 期待してたのに~!
> 次は是非とも・・・(笑)

えっと、昨年末頃の話なんですが、、、
私が仰向けで寝転がっていると、ミロ(チワワ)が私の上にちょこんと乗って、
おもむろに私の胸の真ん中を掘り始めたんですよ。服の上からバリバリと。。

 私 「そこ掘ってもなんも出てこないよ~」

ミロ 「かぁたん、胸がないよ!胸隠してるの?!」(夫アテレコ)

 私 「胸は掘っても出てこないんだよ・・・」

ミロ 「なんで?○○さんにはいっぱいあったよ!」(夫アテレコ)

 私 「あるとこにはね、あるんだよ・・・」


ということで、私にセクシぃショットは困難かと・・・
タオルを巻いたときに出来る谷間が来世での夢ですw


> ちなみに、
> 「私を誰だと思ってるんですか」
> この台詞、私は主人によく言います♪

あははっJUNさんは旦那様に言っちゃいますかっww
私は仕事場ではよく言いますが、家では夫によく言われております。。

夫 「俺を誰だと思ってる?kenkenkidsの旦那だよ!」

私 「あ~そうでした、そりゃ凄いわ、凄い凄い、はいはい」っていうパターンですww

Re: No title
atakouさんへ

ガマンは体によくないです!いくらでもコメントしてやってくださいませっ☆

で、また、、なにがぎっしりなのかww

で、もう帰っちゃうんですかっっ!!!w


息抜き・・そんなに上手なほうでもないんですよ。
ただ、仕事が忙しくて勢いがついてると、それ以上に遊びたくて仕方なくなるんです。
兎に角、これが終わったら遊びに行こう!と、ご褒美のことを考えないと頑張りたくないというか。
達成感とか他人の評価だけで頑張ることは出来ても、なんか満たされないというか。
たぶん、一番好きなことを仕事に出来ていないのが最大の要因だとは思うんですが、
好きなことだけで食べていくほど大変なことはないと思うので、そこはまあ、いいのですけど、
不本意に忙しくなればなるほど、他のなにかで埋めたい穴が開くとでもいいますか、ね。。
これはもう強欲という名のブラックホールみたいなもので、要は修行が足りないってことですw

えっと、お湯と鍋では造作までは変わんないので~
内面もなにも変わってないので~ どうでしょう?ww
Re: タイトルなし
megmegさんへ

お久しぶりです~(*^▽^*)/

仕事だけでも疲れ目なのに、雪道の車の運転で眼精疲労と肩凝りが・・・
加齢のせいか、いくら寝ても取れなくって・・(-_-;)
それで、温泉へ。リフレッシュできました♪

> しかも美人の湯?美人鍋?確実に美人ですね(^_-)-☆

そうなんですよ~もう超絶美人の予定だったんですけどねぇ・・・あれ?
でも、体はかなりいい感じですw


管理者のみに表示
« 寒椿 | HOME | Je te l'ai dit »