肉球ぷにぷに

2009年10月13日
ふかふかの毛と、ぷにぷにの肉球。

子犬って、どうしてこんなに可愛いんでしょうね~♪

テンション上がってしまいます。

クレアちゃんです。


P1310249.png


先日アップした、グエルの頭の上に乗っていたコです。 こちら→


兄弟揃って、保護団体に持ち込まれたコで、
ちょうど愛犬を亡くしたばかりの友人が、引き取りを決めました。

素晴らしい出会いですが、
出来れば、こんな出会いが無くなることを願っております。


このお仕事を始めるにあたって、
売上の一部を、愛護団体への寄付に代えさせて頂きたい
と考えております。

どんな形になるのか、実際にお仕事を頂けるのか、
まだまだ、どうなることか全く解りませんが、
クレアのようなコを助ける一滴にでもなればと思います。




関連記事
MIX犬 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示