不可侵

2010年11月27日
乗らないものは仕方ない。

あ、開き直った。

あ、これ、気分のハナシです。

因みに、「あ、」っていうのは、口癖です。


P10807.png


すごーく有り難くって、大変申し訳ないことに、
オーダー待ちなんてことになっている。。

自分が気の向いたときにサクっと作るのは簡単なのだけど、
オーダー頂いたお写真に向かって制作していると、
どこから湧いてくるものなのか、勝手に涙が溢れることがある。

降りて来るというか、突如シンクロ率が上がるというか。
若干スピリチュアル寄りな危ないこと書いてます?大丈夫?

いや、変な話でなく、私は大丈夫なんですけどね、、、
歌詞がなくても音だけで泣ける・・っていうのと似てるというか。

でまあ、これが結構消耗したりするわけで。。

「切りましたっ貼りましたっ出来ましたっ!」

・・ってことには、なかなかこう、ならないというか。。

なので、気持ちが向いてないときは、出来ない。

で、この出来ない状態のときっていうのは、、、
大抵は、自分が消耗し過ぎてて中身がカラカラなとき。
やっぱ人間、出してばっかじゃいつか干上がるってもの。

で、今がちょうどそんな感じ。

干物。

ではそんなとき、どうするかっていうと・・・

とりあえず~

この一週間、夜な夜な読書をしたり映画を観たり。。
本屋さんと古CD屋さんを徘徊したり。。
CDだけでも30枚くらい買ってしまった。で、いつ聴くのよ。。

本業は休めないけれど、
オーダーのお仕事には一切、手をつけずに過ごした。

どうかな?そろそろ充電出来てきたかな?
適当なとこで戻らないと、ただの怠け癖になっちゃうからね(^^ゞ


P1480775r.jpg P1480797r.jpg P1490041r.jpg P1490066r.jpg


そうそう、気分転換に髪切ってまいりました☆

私、美容院嫌いなので、なかなか行かないんですけど、、
猫っ毛の癖っ毛なので、いい加減まとまりが悪くなってきてて、
いよいよ我慢の限界が・・・なにがそんなに嫌なのかって?

だって、他人にいじられるの嫌いなんですもん!

だから、マッサージもエステもダメだし、
親しくもない人から馴れ馴れしく肩ポンって叩かれたりとかでも、
「ぅぎゃっ」ってゾワゾワする。

これは男女美醜問わず。

しかも何故か、初対面ですぐ触られる。
いや、何故かじゃなくて、「細さ」を触って確認されるんだけど。
触られた感触が残るのがまた気持ち悪いんですよ。
パーソナルスペースもね、人よりちょっと広く必要なんです。

ま、弱点晒したくはないので、決して表には出しませんが、
内心、「くわっ」ってなっております。。

そういえば?「ぞぞ気がたつ」って標準語です?


以前この話を職場の男性にしたことがあって、
そのあとの彼の質問が・・・

「え?旦那さんなら大丈夫なの?」

・・・・・



さ、

明日は5時起きで大阪なので、これからネイルしてもう寝ます。。
ああ、地下鉄も人ごみも嫌い。。


あ、どんな髪型になったか気になる方、
もし、いらっしゃいましたら、ご一報くださいませw


関連記事
| Comments(12)
Comment
もちろん、どんな髪型になったか気になりますともっ!


・・・・UPして下さる?どきどき
Re: タイトルなし
JUNさんへ

> どきどき  ってぇ、、、もぉうっ可愛いなぁw

えーーっと、ヒント☆探せば何処かに・・・w

ここにも気になる女がおります。

えっ探せばあるので?
今から探してまいります。

今回のエントリーいいすっ!
いろんな意味で。(特に最後の…ww)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
atakouさんへ

奇跡の美肌加工シアン大盛り詐欺です☆ww


> 今回のエントリーいいすっ!
> いろんな意味で。(特に最後の…ww)

そう言って頂けて、
ちょっと、いや、かなり、、ほっと致しました。。

夫がこの記事読みながら、
「いっちゃってるな・・・」と、呟いておりました故。。

いってないってw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
JUNさんへ

こんばんわです~

そうです、それです!!
定期的に替えておりますので、毎回見てくと全貌が見えてくるかも?!ですw

でも、出来れば私は胸が大きくなりたかった・・・。谷間が夢です。爆。。

とんでもないです、これは加工技術ってことでっww
そうか、谷間も加工で作れるか・・・いやいや、それは流石に詐欺すぎるw

> 私も頑張ろう!←何を?

お互い、頑張りましょうねっっ色々と!!
例えば、、女性ホルモン活性の為の妄想とかっ☆(違うかっ?!)

こんにちは(*^_^*)

気分が乗らない時は
良い作品にならないですよね~

私もそんな時はDVD見たり違う事したりします。

待ってるお客様には申し訳ないですが
これも喜んで頂くため・・・(^^ゞ

私も美容室行かなきゃ~
ちなみに私も年数回しか行きません(笑)
kenkenさんのような方でも、干物になることなんてあるのですねー!

kenkenさんの作られる作品を拝見したり、文章読ませていただいてると、どんなときでもブレない強さを感じます。
自分の言葉で自分の考えをはっきり言える女性で、作品には手垢を感じさせない洗練された美しさを、文章もさらっとお書きになってらっしゃるのだろうと思っていたんです。

伝えることが下手な私は、羨ましいといつも感じていて、創作することで擦り減る思いをされているなんて思いもしなくて。
なんだか今回とても不思議に感じたのは、私だけでしょか?

触られるのが嫌いな件、
清清しいほどの高潔なイメージ通りですよ!
誰にも触らせたくないと思ってしまうのも、私だけでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし
megmegさんへ

遅くなりましたが、本日発送致しましたのでっっ!
後は、宜しくお願い致します~


> 気分が乗らない時は 良い作品にならないですよね~

ならないですね~(T_T)
私、どちらかというと、観念の芸術家よりも孤高の職人崇拝派なんですけど、
職人っていうのは、こんなんじゃ駄目なんですよねぇ。。
モチベーションの管理も出来て、コンスタントに作り出していかなければ、
失格なんだと思うのですけど、、
私なんかは、どうにもムラっ気が多くて、とても辿り着けない世界です。。
それに最近では、睡魔にも勝てませんw PCの前でばったりと・・m(_ _)m


> 待ってるお客様には申し訳ないですが これも喜んで頂くため・・・(^^ゞ

ですよね~っっ!自分が納得いかないものは出せませんしね!


> ちなみに私も年数回しか行きません(笑)

行かなくても死にませんもんねっ♪
もしも私がサラっさらのストレートヘアーだったら、
たぶん一生行きませんもんっ!爆
Re: タイトルなし
リオンママさんへ

しょっちゅうですよ。本業とか忙しくなると覿面ですね。余裕なくて。
単に炭酸で膨らませただけの干物です。。(^^ゞ


とんでもないです。ブレブレですって。
ただ、周囲の影響で迷ったりっていうのは、全くないんですね。
とにかく自分の中での葛藤なんです。どうやってそこまで持っていくかっていう。
やっぱ人間、楽な方に流されたかったりするじゃないですか~そこがねぇ。。^^;

ところで、あの、、、褒めすぎなんですけど、、、
確かに、文章はさらさらさらさらと適当なこと書いております故、
いっこう擦り減ることなく超駄文。。<(_ _)>


> なんだか今回とても不思議に感じたのは、私だけでしょか?

どうでしょう?w
こればかり、自分ではなんとも。。


> 清清しいほどの高潔なイメージ通りですよ!
> 誰にも触らせたくないと思ってしまうのも、私だけでしょうか?(笑)

高潔ですかっっっ私のイメージっっ!!!
いやぁなんか、、まぁ、そうなのかもw
逆に、「守る」とか言われたら張り倒したくなりますし、
触られるくらい減るもんじゃなしっ!とサバサバしたものですので。。w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« alive | HOME | TABLEAU »