花束と涙線

2010年11月17日
忙しかったり、ぶっ倒れたり、忙しかったり・・・で、

若干、放置しておりました。。

そんなこんなで、いかんせん、作品も作れておりません。。

P1480755r.jpg

そんな中、嬉しかったこと。。

P1480752r.jpg CA381313r_20101113182535.jpg CA381314r_20101113182535.jpg

お客様から、お花が贈られてきたこと。
Rose
Eustoma
Anthurium
Carnation
Amaranthus
Eucaly
・・・


感謝だなんて、、あーもう、なに言っちゃってるんですかぁ。。
私のほうこそ、100万倍はしなくちゃいけませんのに。もぉ。
ホントですよ。もお。。
泣いちゃうでしょ。もぉ。。



どうも涙線緩くていけません。。



こちら。

CA381315r_20101113182534.jpg

先日、夫とボランティアで関らせて頂いている
動物病院でのパピー教室を卒業した、まなちゃんと、
お手伝いをしてくれたディップ君。
こんなショットが撮れるようになるなんて、感無量。。

それもこれも、飼い主さんの努力あってこそのもの。

どうか、幸せなDoglifeを!



どうも涙線緩くていけません。。


もぉ。。





関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(7)
Comment
おはようございます!
お花を頂くのは嬉しいですよね~
感謝の気持ちだなんてなおさら・・・

お客様に頂く「ありがとう」は
作り手の創作意欲を何倍にもしますね♪

そうそう、
リンクお願いします(*^_^*)
Re: タイトルなし
megmegさんへ

そうなんです。
お仕事頂いて感謝されるなんて、
リアルに対面する仕事でも、そこまで嬉しかったかな?
と、考えたんですけど、、
どうも私、こっちが本業ではないせいか、
たぶんプロ意識が薄いんですね。ダメですけどね、そんなの。。
ただ、いろんな計算抜きでやっているという点において、
こういう形で気持ちを返して頂けるなんて、なんかもう、
グラっときちゃって。持ってかれました、みたいなね。苦笑。。

> そうそう、
> リンクお願いします(*^_^*)

はい、喜んで☆
綺麗なお花ですね!
女は幾つになっても花をもらうと嬉しいと思います。
特にkenkenさんはお花好きのご様子ですし・・・


怜奈さんのところでコメント拝見して、
ぶっ倒れたのはなかなかにひどい状況だったみたいで。
今はお元気になられましたか?
どうぞ無理なさらず~
体労わりながら、頑張りましょうね!

そして、うるっときたら泣いちゃいましょう♪
Re: タイトルなし
JUNさんへ

実は私、若い頃は、生花を贈られるのが嫌いで、ポイっとしておりました。。
酷い女というか、人間として駄目でしたね、あれは。苦笑。
消えて無くならないものしか傍に置きたくない、とか思ってました。
花は枯れるのが嫌だったんですよ。料理も口に入れば一緒でしょ、とか。
お馬鹿でしょ~。。(-。-)y-゜゜゜
今は、ずっと変わらないほうが気持ち悪いくらいw
花は特に好きになりました。。刹那さを許容出来るようになりました。
女も若けりゃイイってもんじゃないですもんねー!爆ww


> 今はお元気になられましたか?

はい、もう全然大丈夫です!
御心配ありがとうございます~
JUNさんのお名前お見掛けすると元気出ますっ♪(ホントですよ!)


> そして、うるっときたら泣いちゃいましょう♪

私、泣くとすっごい不細工なんですよぉ。。
それはもう想像を絶するというか、夫にどん退きされるくらい別人に。。
しかも、いったん泣きだすと、あちこち栓が緩んで止まらなくなるので、
仕事休んで何処にも出掛けない覚悟がないと泣けないんです~(T△T)
とか言いながら、すぐうるうるしちゃうので困ってしまいます。。
JUNさんへのレスを読んでもうニンマリ&やっぱりと思うatakouです。ーーー好きです(言っておかなければww)

>ぶっ倒れた
が気になっていたのですが回復されたようでなによりです。
今さらですがどうかご自愛ください。
特にこれからは寒くなる一方ですし。チョコと炭酸じゃあ やはりダメだと。。

お花。キレイですね。送る相手を想いながらオーダーするはずですからこの花を見たときにkenkenさんの姿を想像してみて、これが似合うとか好きそうなイメージとか考えてました。
インパクトのある感じ。
イイですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
atakouさんへ

> JUNさんへのレスを読んでもうニンマリ&やっぱりと思うatakouです。ーーー好きです(言っておかなければww)

なにがやっぱりなんだか、さっぱりww
でも私も好きですよ、atakouさん。


> チョコと炭酸じゃあ やはりダメだと。。

そうなんですよねぇ、、皆さんに言われ、、
ホントいい加減言われ続けているのですが、、、
幼少期より食が細くてですねぇ、食に執着がまったくなくって、
毎日、なにを食べるか考えるのも億劫で。食事に費やす時間が勿体なくて。。(=_=)
本気で機械の体が欲しいなーとか、昔から思ってたんですよねぇ。
カプセルで済むなんて、なんて素晴らしい~♪
永遠の命は要らないから、命の期限が解っていても全然受け入れるから~・・って。
はい、おバカさんです。で、そこらへん相変わらずなんです。。


> kenkenさんの姿を想像してみて、これが似合うとか好きそうなイメージとか考えてました。

「こういう腐った感じの色、好きそうだよね~」とか言われます。。
確かに、原色とか有り得ませんね。好きな色って大概は自分に似合う色ですし。
日本語の色の名前って、たくさんあるじゃないですか?日本人特有の中間色の表現が。
そういうニュアンスのある色が好きなんですよ。
アンスリウムとアマランサスが入ってるところが、インパクトでしょうか?
私のイメージだなんて勿体ない限りで。。苦笑。

管理者のみに表示
« New Century | HOME | 塵も輝く »