みちゆき

2010年11月05日
今年は、秋がなかったなぁ。。 

と、憂いていたら、

昨日今日と、とても良いお天気です。


雨続きで、先月は一度しか行けなった山登りですが、

今月はもう少し、行けるといいな、と。

P1470896r.jpg

↓シーズン初の足慣らし☆

P1470857r.jpg

夏は毎晩4km土手を歩いてるとか、走ってるとか、

毎週、海水浴だとか、

春と秋は山登りシーズンだとか、言っておりますが、、、
実のところ、

私も夫も、全く持って、アウトドア派ではないのです。。

私なんて昔から、

嫌いなタイプは、筋肉バカ。

汗とか最悪。

根性論とか有り得ない。。と豪語するほどでしたから。。


それがいったい、どうしたものか、

今では、ぜんぜん真逆なことばかりしているという。。


理由はひとつ。

P1470870r.jpg

この顔がみたいから、です。



アスファルトから、山道へ。

優先順位が変われば、歩む道も変わるもの。

道が分かれれば、人もまた別れるもの。



P1470890r.jpg

↑上空から、ミロを狙う、トンビです。。

ウサギもミロも、大差ないですからねぇ。。汗。

P1470892r.jpg

みんなで記念撮影☆

いいお顔。


関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(4)
Comment
笑顔(≧▽≦)
良いお顔~~!!

海も山もお近くで、本当羨ましいですわ~
初コメお邪魔いたします。

いつも可愛いわんちゃん達に会いにきております。
いつもいつも、ぴったり寄り添う三匹がかわゆすぎです!

わんちゃんの為なら、山も登っちゃうんですね!!

Re: 笑顔(≧▽≦)
リオンママさんへ

はい、この顔大好きです♪

近くにあっても、本当に行くかどうかとなると、
若干根性論。。苦笑。。
Re: タイトルなし
rumiさんへ

いえいえ、いつもご訪問ありがとうございます。

> わんちゃんの為なら、山も登っちゃうんですね!!

登っちゃうのですよ!膝壊れてるんですけどね、
酸素缶持って頑張れちゃうのですよ☆

管理者のみに表示