Tamasaburou

2010年11月04日
「そこらへんのたま じゃないの、さぶろう がついてるの!」
↑御主人様談w

ご依頼時のこのセリフが、私的には非常にツボでした。

それが彼の、真名(まな)なのかもね、と。。

そんな、スペシャルに愛されている、

たまさぶろう さん 完成です☆

CA380105.png

16歳、

現在、闘病中とのこと、

一番、綺麗だったときを残したいということで、

若い頃に撮られた、一枚のアナログのお写真を頂きました。


スキャンニングからの加工。

私が写真からお作りする絵は、細密さとは無縁のもの。

よく、

良い写真がなくて・・・と、御相談を受けますが、

だからこそ、如何ですか?と。


キレイに撮れた写真が、必ずしも「良い写真」とは限らないのでは?

その瞬間に込められた想いがあれば、素敵じゃないですか?


なんてことない、

我が家のシャンプー風景です。。

P1480148r.jpg P1480160r.jpg P1480170r.jpg

さらふわになりました♪

P1480181r.jpg

昨日は岡山、明後日は尼崎に参ります。

臭いなんて論外だからね☆

関連記事
| Comments(4)
Comment
ちょっとのつもりでもこちらをのぞいたらもうダメ。
こんなショットを出されたらもうダメ。
いつもコメントを残してごめんなさい。
だって、だって、

かわいいーんだもん♪

なんなんですかっ そのシャンプー風景。
あのリラックスぷり。
こちらまで・・・いやいや。。

>だからこそ、如何ですか?と。
>キレイに撮れた写真が、必ずしも「良い写真」とは限らないのでは?
 その瞬間に込められた想いがあれば、素敵じゃないですか?

こんなところです、ワタシがすきなkenkenさんは。
わかっていただけたでしょうか?ww
Re: タイトルなし
atakouさんへ

いえいえ、いつもコメント有り難く思っておりますよ!

もしも、「たいして可愛くもないのに云々」なんて書かれたら、
迷わず速効削除でブラックリスト行きですよ、私大人気ないからww
ホント、例えお世辞でも親バカとしては嬉しいものですから。。

世間にはシャンプー嫌いで大暴れな犬も多いですけど、
うちのは皆、諦めているっぽいですね。。
この飼い主、やると言ったら聞かないからなぁ・・みたいな空気が漂ってますw
なので、ドライヤーかけてる間は、
マグロかトドかセイウチかって感じで、どでーんと寝てくれてます。
それを、ひっくり返して、半身ずつ乾かしていくという、重労働っ♪


> わかっていただけたでしょうか?ww

あれ?変コメかと思っておりましたっww^m^
はじめまして
>その瞬間に込められた想いがあれば、素敵じゃないですか?
このフレーズ、こころに響きます!
素晴らしい感性じゃないですかっ!!
Re: はじめまして
ハマチさんへ

ご訪問ありがとうございます。

> 素晴らしい感性じゃないですかっ!!

そう言って頂けて光栄です☆
素晴らしいのかどうかは未だ解りませんが、
誰かのこころに響いてくれたら嬉しく思います。
ありがとうございました。

管理者のみに表示