Hana

2010年10月27日
友人宅の新しい預かり犬、

ハナちゃんです。

P1380764.png


推定、1歳強の女の子。

芝犬系には珍しく社交的な性格。

人に対しては、とってもフレンドリー。

とっても楽しく遊べます!


ま、ちょっと、、犬に対しては、、、おらおら系・・・(=_=)

先住犬の性格にも寄ると思いますが、

多頭飼いには、不向きかもしれません。。

だからといって、

他の犬とまったく遊べないということはありません。

リーダーになりたい気質が、ちょっとだけ強いのです。


呼びもどしOK!、レトリーブもしてくれます。

一般的な柴犬サイズ。

避妊手術後、トライアル予定。


と、いうことで、

只今、飼い主さん募集中です!


CA381329r_20101018235001.jpg


お問い合わせは、松江犬猫の会さんまで → 


ペットショップへ行く前に、

お住まいの地域の保護施設、保健所へ、足を向けてみませんか?

命を 「買わない」 という選択肢。

考えてみませんか?


関連記事
柴犬 | Comments(2)
Comment
幸せになって
どうぞ、真実の飼い主さんと出会えますように…

祈るばかりで何もしてあげられませんが、ハナちゃんのような子が少しでも救われますよう願ってやみません。
Re: 幸せになって
リオンママさんへ

そうですね、真実の飼い主さん、出会えるといいですよね。

ただ、蛇口の栓を止める気のない、この国ですから、
終わりが来ることはないんですよね。
個々のハッピーエンドは作れても、とても全体には追い付かない。
それでも、一匹でも多く幸せに・・と願わずにはいられませんが。。

管理者のみに表示
« Happy Halloween | HOME | sanando »