グエルと子犬

2009年10月11日
頭の上に、子犬を乗せたグエルの写真です。

微笑ましいひとコマですよね。


CA380764r.jpg


これでも十分可愛いんですけど、

折角なので加工しちゃいます。


CA380683.png


ああ、

癒されます。


背景の花は、雪柳。

子犬の生まれた季節もわかりますね。




    注:グエルの子供ではありません。





関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(2)
Comment
大好き~
この写真!私大好きですっ(≧∇≦)
背景の違いで本当に変わりますね!
Re: 大好き~
トトさんへ

私も大好きな一枚です♪
上の写真は、本当に微笑ましい写真ですけど、
ちょっと背景が残念でしょ。
せっかくの可愛い写真、ど~んと飾りたいですよね☆

管理者のみに表示