sanando

2010年10月21日
ここのところ、仕事もプライベートも、

ありえないことに、この工房までもが忙しく、

うっかり、夜も寝ちゃってて、

いや、夜は寝たほうがいいに決まってますが、

お陰で、作品作れてなくて。。。

だからといって、サイトほったらかしっていうのもどうかと思い、

リアルに我が家の様子でも、いかがかなぁ、と。。


P1470789r.jpg

P1470786r.jpg P1470783r.jpg
 

P1470821r.jpg

P1470811r.jpg P1470807r.jpg  


P1470846r.jpg

P1470841r.jpg P1470848r.jpg


P1470769r.jpg

素人のコンデジ撮影ですから、

写真自体は、どうってこともないのですが、、

多少なりとも、皆様の癒しになれば幸いに思います。。

って、、、

癒されるのは、私だけかも。。

これを、親ばかと呼ぶのですよねぇ。。
関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(2)
Comment
>癒されるのは、私だけかも。。

なにを仰るんですか!
こんな癒しどんどん出してもらわなければ困りますっ(笑)

ホントにかわいい。毎回のお約束になりつつありますが。。
このほのぼのとした感じ。仲のよいじゃれあい。それをkenkenさんが目を細めて観ている。間違いないでしょう。。
なんていうかこの子たちも幸せじゃなきゃこんな表情しないと思うんですよね。だから勝手にうれしい気分にさせられちゃうんですよワタシが。。
Re: タイトルなし
atakouさんへ

> こんな癒しどんどん出してもらわなければ困りますっ(笑)

わ、わかりましたっ!
そういうことでしたら、できるだけ・・w

こういう写真はですねぇ・・
だいたい犬と一緒に寝っ転がって撮影するのですが、
デジイチ持って、撮るぞーって気合入れてるとダメで・・・
一緒にお昼寝する感じでゴロゴロしてると撮れるという。。

犬って、人間が分泌するアドレナリンの匂いを嗅ぎ分けるのだそうで、
こちらが緊張していると敏感に感じ取るらしいのですね。
逆に、こちらがリラックスしていると、まった~りとした画になる。
で、こういう写真が撮れるってことは、つまりは・・・
私が穏やかな気持ちでいられてるってことで、
それって私は今幸せなのだなぁ~と確認する作業でもあって。。
それが、皆さんにも同じように伝わるとしたら、本物だなぁ~と。。
ありがたいことですね。

管理者のみに表示
« Hana | HOME | 秋の日 »