秋の日

2010年10月16日
おめでとう。。


CA381189.png


まず最初に、

自分で言ってみました。。

ただ、ほかの誰にも言われない可能性も、なくはない・・・?
本日、私、誕生日だったり致しまして、

大きな声では言えませんが、、

介護保険料が加算される年に、なってしまいましたw



頂き物のリンドウ。

CA381324r.jpg


誕生日・・・

もういい加減、嬉しいものでもありませんが、

この一年の健康に感謝したい日ではあります。。


CA381275r.jpg CA381276r.jpg

なにはさておき、

このコ達より先には逝けませんからねぇ。。

ほんと。

そこに尽きる。


関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(9)
Comment
言います。言わせてもらいますとも!

お誕生日おめでとうございますっ

…あぁオジャマするのが小一時間遅かった。。。
一日遅れですが。。。

また新しい1年がはじまりしたね。
お幸せに♪
誕生日でしたか、おめでとうございます(^0^)
年をとるのが嫌な世代になっても、誕生日は祝わないと(>_<)!笑

私も、来月誕生日・・・来て欲しくないですが、人生の節目として祝おうかとww

僕も犬を飼っていたのですが、15年しか(も?)一緒に居れなかったのが辛い思い出です(--;)
当時は犬の寿命が短いのを知らなくて・・・

kenkenkidsさんも犬たちも、健康でありますように!

Re: タイトルなし
atakouさんへ

言ってくださってありがとうございます。
というか、よくぞ言ってくださいました!

コメント頂いたお時間からすると、
うちの夫とどちらが早いかぐらいかくらいの速技ですから、
今年最初に頂いた「おめでとう」だったかもしれません。

誕生日自体は、忙しすぎて散々な一日だったのですが、
今朝(夜中)になって、ようやく誕生日ケーキも食べられましたし、
それはまぁまぁ、、もういいです。。(=_=)

お心遣い、ありがとうございました。
とてつもなく有り難いコメなのに、、、
週末は忙しく、お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
Re: タイトルなし
flower conceptさんへ

ありがとうございます!

> 年をとるのが嫌な世代になっても、誕生日は祝わないと(>_<)!笑

そうなんですよねぇ。。もうどうでもよい感じではありますが、
生んでくれたことに感謝する日でもありますしね☆

flower conceptさんは来月なんですか~
私、今年は忙しすぎて、ディナーは日付超えたお弁当、
今朝(夜中)になってやっとケーキを食べたくらいで、
お祝いらしいこともなかったのですが、
flower conceptさんは、是非是非ちゃんとお祝してくださいね!

> 僕も犬を飼っていたのですが、15年しか(も?)一緒に居れなかったのが辛い思い出です(--;)

小型犬なら20年近く、大型犬なら15年は大往生です。
15年といえば、小学生で飼い始めた場合、最初はいいんですけどね、
中学生、高校生となっていくにつれ、部活に受験に恋愛にと、
自分の世界が広がっていくことで、いつしか置き去りになっちゃうんですけどね。

私はこの先、別れが来るときは、どちらかが死ぬときくらいですから、
最後を看とることで、責任が果たされると思っておりますから、
まだまだ逝けませんね~^^;
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
これで同年代のお仲間ですね~!

でも、kenkenさんは全然そうは見えませんよね。
きっと、充実した日々をお過ごしだからなのでしょう!!

私もあの子がいてくれるうちは、
なにがなんでも元気でいなくてはと思います。
kenkenさんもスプライトはほどほどに、ご自愛下さいませね(*^-^)b
おたんじょうびおめでとうございます。

すぷらんともりにきょうかんしたです。

わんちゃんたちすごくかわいいです。
Re: お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
リオンママさま

あ、リオンママさんも、○年代ですか?w
先輩がいらっしゃって心強いですわ♪

> でも、kenkenさんは全然そうは見えませんよね。

いえいえ、生活感が薄いだけで。。
夫にはよく、薄くて見えなかったっ!!とか言われておりますからw(←意味違いますか?ww)
私、今までずっと、
「これが終わったら死んでもいい」とか、
「これが終わるまで待って、そしたら死んでもいいから」とか、
そんな感じで生きてきておりまして、、
今のところは、「犬達を看とるまでお願いします」なので、、
かつてないほど長いスパンで生きていこうと思っている最中だったりして。。^^;
そういう存在に巡り合えたことに感謝して、摂生しなくてはいけませんね。

Re: タイトルなし
れんさんへ

お祝のコメント、ありがとうございます。
スプライト、共感して頂けたのですか?
しかし、共感して頂いては危険なところかもしれませんよ。。
ワンズは今日も元気にしております☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« sanando | HOME | sweets »