Happy Halloween

2010年10月31日
Happy Halloween?風味。

P1440934.png

Trick or Treat!

P1480120r.jpg P1480145r.jpg P1480135r.jpg
 
いいコにしてたらねっ☆


CA381337r.jpg  CA381336r.jpg

この、ふたつ 

・・・・・似てる。

関連記事
チワワ | Comments(4)
Comment
あぁだからワタシは貴女が好きです。。
もう、告白からはじまっちゃいましたよww

ドラグエちゃんたちのこの座り姿に惚れてるのかワタシ?!

…で、似てるっこのふたつ。
ここにもってくるセンスがたまりませんっ

どちらもお見事☆

『少女時代』と『魚』の画像・・・
思わず”プッ”と吹き出しました!(笑)


うんうん。似てるー!!


でも、これを言ったらご主人怒る?

Re: タイトルなし
atakouさんへ

> あぁだからワタシは貴女が好きです。。

ありがとうございます~キラっ☆
ただちょっと、告白して頂ける要素がさっぱりなのですが~
ま、いいです。なんでも。たとえ理由が、なんか変!とかでも本望です!

> ドラグエちゃんたちのこの座り姿に惚れてるのかワタシ?!

ありがとうございます!それこそ親バカ冥利に尽きるというものです♪

> ここにもってくるセンスがたまりませんっ

このセンス、解っていただけて大変嬉しいです。
ひとつ相手を間違えると、
不思議ちゃんとして苛められたりして苦労多き少女時代でした故。。
Re: タイトルなし
JUNさんへ

> 思わず”プッ”と吹き出しました!(笑)

ありがとうございます!
こういうの、他人に「似てない?」って聞いても、
「は?」って変な顔されることが多いんですよねぇ。。
だからあんまり、家外では口に出来なくて!

> でも、これを言ったらご主人怒る?

CDの写真撮らせてーと、夫に言ったところ、
「またどうせ変なこと書くんでしょ」って言われ、
この記事みて、「そういうことか・・・」と呆れておりました。
そういうことですよっと♪ww

管理者のみに表示
« Tamasaburou | HOME | Hana »