Dragonfly

2010年09月17日
灰色犬家のタイリッジバッグ・ドッグ チャーン君と、トンボ。

DSCN03071.png

夫が撮ってきたトンボの写真。
瞳の色が同じなので、合わせてみました。

トンボといえば、ジャポニズム。
当初、そっち路線で作ろうかな、と思ったのです、、が、
この写真のトンボ・・・
翅が左右対称でないのが、、気に入らない。。(-"-)>

で、こんな感じに。


タイトルの 「ドラゴンフライ」
「CQ」 という映画の中に登場する
B級SF映画を思いだしてつけました。
あのフューチャーレトロな世界観が大好きで。。

作品には、たぶん全く影響しておりませんが。。^^;




続きは、このまま終わっといたほうが・・・
というような、ウルトラどうでもいいお話です。。
あいかわらず
美味しくもない
ウルトラ大怪獣レモネードを買い続けております。。

o0360054010747015689.jpgo0360053210747014363.jpgCA381200r_20100906222211.jpg
o0360060010746986090.jpgCA381175r_20100814142906.jpgCA381190r_20100822173857.jpg

カネゴン、ジャミラ、エレキング、
メフィラス星人、ウルトラマン、ダダ星人、ニセウルトラセブン。
ウルトラマン好きでもないのに。。
大好きなメトロン星人が出ないばっかりに深みにハマり。。

どうやら、第二弾に切り替わった時点で、
メトロン星人、廃版になったらしいのです。。(T_T)/~~~

そして、カネゴンがプレミア缶だったことも知りました。
もはや、現行モデルをコンプリートするくらいしか楽しみもなく。。
(だったら、やめればいいのにね・・)

新たなターゲットは、キングジョーブラック。
ステルス仕様のボディでぺダニウムランチャーを装備する
宇宙ロボット。

宇宙ロボット・・・言葉の響きだけで、もうクラクラ。。(@▽@;)
(決して特撮マニアではありませんが・・)


ネットで探せばセット売りもしているらしいですが、、
そーんな問題ではなくっっ

といっても私、勝負運にはかなりの自信があるのですが、
くじ運だけはないのですよ。。


CA381191r.jpg

ドラゴの冷たい視線がイタイ。。

体調の方は、、低ーいところでキープ中です。。

タイ・リッジバッグ・ドッグ | Comments(2)
Comment
はじめまして
体調不良のところ初コメ失礼致します。
猫ちゃん大好きなので、クロネコエッシャーちゃんの作品は可愛い過ぎます。

新作もワンちゃんですか?

チワワちゃんも可愛いですね。

楽しみにしています*****
Re: はじめまして
airuさんへ

お気づかい有難うございます。。
どこが悪いという訳ではなく、ただ体力がないだけなので大丈夫です^^;

airuさんは猫派なのですね!
猫も、可愛いモデルさえいれば創作意欲が湧くのですが、、
あいにく、我が家のエッシャーさまは男前とは言い難く・・・。苦笑。
かといって、チワワのミロが可愛いかというと、これも微妙で・・・。
そこを可愛く見せるのが技術でしょうけれど?^m^
頑張ります!

管理者のみに表示
« doll's house | HOME | にびいろ »