go for broke!

2010年11月09日
ご依頼頂いたお客様、

応援頂いてきた皆様、

お陰様で本日、『いぬのえ工房Familia』

オープン1周年を迎えることが出来ました。



そんな今日、11月9日は、

1989年に、ベルリンの壁が崩壊した日。



go for broke!

CA381295.png




当たって砕けるつもりはないけれど、

やってみなくちゃ解らないものね。



そんな気持ちで挑みます!



挑む?



何に?



自らの限界に、、、でしょうか?



頑張ります☆



 * * * * * * * * * *


一年前の今日、こんなことを書きました。


一年経って、

いろんな意味で、

砕けてきてはおりますが。。

砕けて見えるものもあり。。

一昨日のこと、

一面のコスモス畑の前で写真を撮っていると、、、

CA381308r.jpg 


コスモス見物に来られた方々に取り囲まれ、
こんな状況に・・・^^;

6dff0d79cf5936bbfb5ff40464a25954.jpg

友人達の犬も合わせて、
ゴル×3頭+チワワ3匹が整然と並ぶ姿が珍しいようで、
撮影会が始まってしまいました。。
どこかでどなたかのブログネタにでもなっているかもしれませんね。

面白かったのは、「何故、この犬達は動かないの?」という質問。
これ、なかなか意表を突かれて衝撃でしたw


「お行儀の良い犬」を見て、好感を抱く人がいる半面、
「お行儀の悪い犬」を見て、不快に感じる人も多いはず。

犬立入禁止の看板を増やさない為にも、マナーを守って、
人前に出るのに最低限必要な躾くらいはしておきたいものです。
来年もまた、ここでこうして写真が撮れるように。。


CA381318r.jpg


コスモスの繊細な葉が好きです。


毎年この時期、
コスモスをモチーフに、趣味で自爪を塗っております。

向かって左から、
一昨年のメタリックブルーコスモス~去年のコスミックコスモス~
コスモスなのかダイアンサスなんだかってクオリティですが・・・w
 
CA380463_R_20081115215802.jpg      CA380987r_20090923215720.jpg      

あ、今年、、、

CA381282r.jpg

まだ、コスモス塗ってなかったぁ。。


趣味のネイルアートは、
指先に色がのってないと淋しい・・という理由もあるのですが、
息を詰め、指先に神経を集中させる細かい作業が楽しくて☆


珍しく今日は盛りだくさん、と。。

関連記事
| Comments(6)
Comment
はじめまして!
何度かお邪魔していましたがコメ残すのは
初めてです。

1周年おめでとうございます(*^_^*)
ご家族の可愛いワンちゃん達と素敵な画像・・・
これからも楽しみにしています。
どうぞ仲良くして下さい♪
おめでとうございます
一年間、お疲れ様でした。
これからも素敵な作品たのしみにしております。
砕けてきているところもまた、可愛らしい一面が垣間見え、また、kenkenkidsさんの言葉選びが素敵なんですね。
Re: タイトルなし
megmegさんへ

お祝のコメントありがとうございます。

私も、megmegさんのところの羊毛わんちゃんたち、可愛いなぁぁぁ~と、
こそっと覗かせて頂いておりました^^;
こちらこそ、仲良くしてくださいませ☆
Re: おめでとうございます
ピノママさんへ

ありがとうございます。

> 砕けてきているところもまた、可愛らしい一面が垣間見え、

そうですか?そんなこと言って頂けたら、
調子に乗って、どんどん戯言書いちゃいますよ?!w
当初は、あまりプライベートなことを書くのは止そうと思っていたんです。
でもそれだと、あんまりにも、、あんまりかな?と。。
自分が訪問者側だったら、つまんないかな?と思ってみたんですけど、
つまんないこと、書いてますよねぇ~。でも、それでいいかな、と。
誰かにとってはつまらなくても、別の誰かにとっては面白いかも。
私、「友達100人出来るかな~♪」って歌、好きじゃないんですね。
本当に気の合う人は、私にはたぶん、ちょっとしか居ませんから。。
やはりキレイ。

犬のしつけも、コスモスも、ネイルも。
あと手タレ?と思わせるほどのお指。
もう、イヤになっちゃう♪

そして、1周年おめでとうございます。
このすばらしい記念日をお祝いできてうれしいです。これからもkenkenさんらしい視点でのエントリー期待しています。 ←勝手にww

atakou

Re: タイトルなし
atakou さんへ

確かにコスモスは、キレイですよねっ☆

> あと手タレ?と思わせるほどのお指。

あはは、ろくに家事してなさそうな主婦の手でしょ?
でも、これで普通にお米もとぐし庭仕事もしてるんですよ♪
案外、表皮が丈夫なようでww

ありがとうございます。
記念日ってほど大袈裟なものではありませんが、ずっと重ねていけたら嬉しいですね。

私らしい視点ですか?ミステリっす風味を残しつつ、ぶっちゃけちゃいますか?!w


管理者のみに表示
« 塵も輝く | HOME | みちゆき »