Dream Dream

2010年08月28日
CREAさん家の夢夢ちゃんです。

なんといっても、美人さん。

そして、名前も、とっても素敵ですよね。

P1450266.png


私の抱いたイメージカラーは、赤。それも、深紅。

お写真頂いたときから、それだけは決めていたのですが、、、
これが意外にも、難航。。

毎日、コネコネ・・・

可愛くてゴージャスなお姫様・・・

コネコネコネコネ・・・

・・・・・

あら?どうしちゃったんでしょう?

美人さん過ぎて、腰が退けちゃった?私。 (@_@。


P1450264.png


結局、一週間掛ってもイメージが絞り込めず、、この三点が残る。。

で、

CREAさんに、「この中に、お好きなのがあれば・・」と、丸投げ。。(=_=)

CREAさんには、一番目が気に入って頂いて・・ほっ。。(-▽-)y-゜゜゜

私が好きなのは、実は三番目だったりするんですけどね。。(^_^;)


P1450269.png


↓送って頂いたお写真です。

白黒写真で、この白黒のまま、使ってほしいとのご希望でした。

そのままでも十分、瞳が印象的で素敵なお写真です。

DH000016r.jpg



昨年、15歳で亡くなった、我が家のミミを思い出しました。→ 





関連記事
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« Chupacabra | HOME | Tifton »