distance

2010年08月16日
我が家のドラゴとグエルです。

お盆中は、あなたたち、留守番と寝てばかりだったね。

ゴメンね。


P1450245.png



うちのお墓は、すぐ近くに建てたのですが、
夫の本家の先祖代々のお墓となると、ちょっと遠くて、、
車で1時間ちょっとのところ。

本家のお墓からは、海が見渡せて、
こういう場所に眠るのも、とても素敵だと思う。

けれど、私自身は、実は「風葬」に憧れていて、
それは現実的には無理だとしても、
どうか「散骨」して欲しいと、常々頼んでいるのだけど。

私の父は長崎県出身で、母は秋田県。
そして今 私は、山陰の砂丘のある県に生きている。

たとえ何処にいたとしても、
海に向かって手を合わせてくれたら、それでいいと願う。

CA381177r.jpg

お墓参り終了。



関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(2)
Comment
全く記事内容と関係ないコメで申し訳ありませんm(_ _)m

チリバツですよ、チリバツ!
バッチリ!
「海を見ていた午後」って曲思い出しました。
佇み方がイイw
ただ、Moepo社CEOとして重箱の隅を突かせてもらいます。
左手に若干力みが感じられるので、指を揃えてピコンとはねあげるか(伝わるのだろうかw)逆にダラ~っとさせて欲しかった。。。
でも、そこら辺はまあ奇人の五月蝿い注文なわけです。
素敵な写真であることに違いはありません!
是非「萌えポーズ」今後も使って下さい。

Re: タイトルなし
Anthrさんへ

コメントありがとうございます。
チリバツですか?苦笑。
しかしそう言って頂けると光栄の極みでございます♪
「海を見ていた午後」・・荒井由美のでいいのでしょうか?
ソーダ水の中を~♪ですよね?そんなに憂いがありますか?ww 
考え事には、いいですよ、海。お勧めです☆暑いですけどね~
ご注文、理解いたしました!ピコンっですねっ!
今後とも、精進させて頂きますね♪


管理者のみに表示
« やきもの | HOME | answer »