a work

2010年08月04日
暑くて気力が湧かな~い。

なんて、、

ほとんど一日中冷房に浸かってて言うことじゃないですね。

ぬるい。ぬるい。。

ぬるいけど、溶けて消えそうなんだもん。。

だもん・・って。

可愛く言って許されるのは、若いときだけでしたわね。(-。-)y-゜゜゜



我が家のミロです。

P1390797.png




年を重ねると、
「保険を掛ける」ということを覚える。

それが悪いとは言わないけれど。

例えば、

数パターン提示して相手に選ばせる、とか。

自分の中では、コレと決まっているのに、
必ずしも相手がソレを選ぶとは限らない。

好みといえば、それまでだけど。

「解る人だけ解ってくれればいい」
そう言いきれなくなったのは、いつの頃から?

ビジネスといえば、それまでだけど。



そんなことより仕事しようよ、私。(=_=)




いいな~ 船 

ほしいな~

CA381193r_20100722134824.jpg


いやもう本当に

そんなことより

CA381187r_20100720115811.jpg

サボってないで

仕事しようよ、私。。(-"-)



関連記事
チワワ | Comments(4)
Comment
下の写真可愛いですね! 3匹綺麗に並んでいる……
kenkenkidsさんは動物の写真を撮るのが本当にお上手ですね! うちの犬どもは動いてしまってちっとも上手に撮れません。シャッター速度が遅いカメラを使っているのがいけないんでしょうか…?
ところで、わんちゃんのしっぽ、どうしたんですか?(笑 もしかしてサマーカットです?

PS
私のブログからリンクはらせていただきました! 問題ありましたらご連絡下さい~
Re: タイトルなし
Keishさんへ

> kenkenkidsさんは動物の写真を撮るのが本当にお上手ですね! 

ありがとうございます♪
実はこれ、3年くらい前に機種変した普通の携帯電話のカメラ機能で撮っております。
ただただ、モデルのお陰さまさまなのです。。^_^;カメラ目線強化で育て上げはしましたが。。
海の写真はコンデジです。ごくたまにイチデジも引っ張り出しますが、
犬と一緒だと片手は空けておきたくて、ほとんど防湿庫で眠っている始末。。


> ところで、わんちゃんのしっぽ、どうしたんですか?(笑 もしかしてサマーカットです?

その通り!毎年サマーカットにしておりますwwエアコンの設定温度が3度ほど違いますよ。
ドラ・グエに合わせると、ミロと人間は寒いんですよねぇ。。(T_T)
強い日差しは皮膚癌の原因にもなるので注意も必要ですが、
サマーカット中の我が家は、早朝5時と日が沈んでからの散歩です☆
そして出会う方、皆さんに笑われております。。


> PS
> 私のブログからリンクはらせていただきました! 問題ありましたらご連絡下さい~

リンク有難うございます。勿論、無問題です!
素敵な
ポージングなのに、間抜けに見えるドラグエ…(≧∇≦)
Re: 素敵な
トトさんへ

この場において、そんな酷いこと言うの・・トトさんだけですわ~
「間抜け」ではなく「愛嬌がある」くらい言ってくださいっっ!
尻尾のぽんぽん・・めちゃかわじゃないですかっっ♪

管理者のみに表示