aubergineとFrancine Austin

2010年08月07日
モデルは灰色犬家のワイマラナー フリッツ君です。

ですが、もはや、
モデルが誰とは判別出来ないイジリ方をしてしまいました。。

かろうじて、aubergine風味を残しているような・・?

P1440459.png

イングリッシュローズのFrancine Austinを合わせていますが、
これまた判別不能ですね。。





去年から、
見つけると必ず買ってしまうもの。

CA381182r_20100627195934.jpg

それは、大怪獣レモネード☆


私の好きなシュワシュワな飲み物ですが、
はっきりいって、美味しくはありません。
味は薄くて、レモン何処?でシュワ感も足りてません。

 
これは、ゴモラ。

CA381186r_20100725223633.jpg 

何種類かあるのです。味はこの際いいのです。。

CA381189r_20100803092620.jpg

あぁ、ラッキー缶ってなんだろう?

それも気になるけれど、
なんといっても、メトロン星人っっ☆ o(*^▽^*)o

大好きなメトロン星人が出るまで買い続けるのです。

いいんです。




せっかく、
アリーチェさんに、センスがよいとお褒め頂いたばかりなのに、
こういうこと書くから、???なんですよね?

でも、いいんです。。

これもまた、私。ですから。


P1460644r.jpg

P1460648r.jpg

明日も海、行ってきます。



関連記事
ワイマラナー | Comments(2)
Comment
とっても素敵!!
作品に人柄って出るのね~
って考えていたところです。

奥深いのが良く分かる!!
Re: タイトルなし
アリーチェさんへ

いえいえ、全然、浅いですって。。(^_^;)

好きなように作り込んでいくと、ほとんど難解なレベルになっていくので、、、
どこで止めておくか、というのが、実はいつも悩みどころだったりするのです。
依頼品でない限り、遣り過ぎた~ってことも、シバシバ。。
本来の人柄もひた隠しに・・・いやいや・・(@▽@。

管理者のみに表示