Non-Verbal Communication

2010年07月27日
我が家のグエル?

・・・ではありません。。

イギリスの、Crufts Dog Show で出会ったコです。

P1450689.png

ハンドラーさんを見上げる瞳が、キラキラと可愛くて。

 Non-Verbal Communication

 目は口ほどに物を言う。。ですよね☆





毎日暑い日が続いていますね。
犬達にとっては辛い季節です。

夫は、毎朝6時からの散歩を5時に繰り上げて、
夕方歩いていたぶんの距離8kmを歩いています。

夕方の散歩は、夜の散歩に切り替えて、
こちらはサッカー場のライトに照らされながら、
海沿いの土手を4km歩きます。

CA381173r.jpg

私は犬用の水として1ℓのペットボトルを持って、
(6kgしかない握力をなんとかしなくては・・)
2km地点でUターン。
帰りは水も軽くなるので、少し走ります。
犬を振り切る気持ちで走るので、かなり必死。^^;
昔陸上やってました、なんて恥ずかしくて言えない。。

大人になってから全力疾走することって、まずないでしょ。
(子供がいれば運動会とかで走るのかな?)
汗を掻いてもいい服で、汗だくになるのは気持ちいい。
(↑ここが重要)

先週はずっとレガッタの練習風景がみられたり、
対岸のお祭りの花火も見えました。
空港から飛び立つ最終の東京便を見送って帰ります。




関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« Power Spot | HOME | Made in USA »