dahliaⅨ-☆

2010年07月16日
しましまダリア10枚終わったのですが、
9枚目のグエルと対になるものを・・と思い、
作ってみました。

私は常に、シンメトリーが好きなんです。

落ち着かないんです。



なんだか、
カピバラみたいなお顔になってますけど、、^^;
我が家のドラゴです。(犬♂)

CA381175.png

最近カピバラ流行ってるようなので、

ま、いっか。





3月にイギリスから買って帰ったオモチャを、
今頃になって、引っ張り出してみました。

すっかり、忘れていたんです。。(=_=)

鳥のヌイグルミ。
噛むとピーーーっと、鳴るやつです。
断末魔に犬の本能が揺さぶられるやつです。

P1450591r.jpg

二つ渡したのに、
必ず、一個を取り合うんですよねぇ。。(-_-)

で、さんすくみ。。

P1450594r.jpg


Winnerドラゴ。

P1450628r.jpg


Loserグエル。

P1450622r.jpg


Challengerミロ。

P1450634r.jpg

嵩張って大変だったのよ。
トランクに無理くり押し込んできたんだから、
瞬殺は止めてちょうだいね~


しっかし、

外国のぬいぐるみのセンスって、
ちっとも可愛くなくて笑えます。。






関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(2)
Comment
あはは、わかります。
うちの犬たちも、同じおもちゃ2個渡しても必ず1つを取り合います……。
というか例のトマト泥棒が、人の持っているものを欲しがります。
子供みたいですよね(笑)。

鳥のぬいぐるみ。レトリーバーの本能に訴えたんでしょうか(どうだろう/笑)。
Re: タイトルなし
Keishさんへ

やっぱりっ!そうですよね~!
うちは、グエルがトマト泥棒さん☆と同じタイプなんです~
柿6個を盗み喰いしたことも。。
ホント、いつまでたっても子供みたいで。。本能が強いのかも。。

レトは鳥猟犬ですものねっ!ツボかもしれませんねっ♪
変な鳥ですけどもっっ

管理者のみに表示
« 不幸論 | HOME |  dahliⅩ »