dahliⅩ

2010年07月15日
こぼずはうす家のエアちゃんです。

さすが、

しましま×しましまは相性がいい?

CA381172_20100715110948.jpg

違うね。

洋服だって、柄もの同士を合わせるのは難しいもの。

この場合、色が馴染んだだけでしょうね。。(p_-)


さて、

これでやっと、例のダリアで10枚、作り終わった訳ですが、

自分でOK出せるのは、ぎりぎり2枚。

どれとどれとは申しませんが。。




私、猫より犬派です。

P1450637r.jpg

というか、

名前を呼んで、

おいでって言って、

無条件に飛んでくる様が、

なにより愛おしいと思えるので、

P1450642r.jpg

エッシャーのように、

名前を呼んでも返事だけで、

こちらの出方を伺っているような、

自分の気分で撫ぜれと言ってくるような、

P1450636r.jpg

そういうの、もう面倒くさいのです。。



擦り寄ってくるときは、

お腹すいたときだけでしょ。。

膝に乗ってくるのだって、

私の体温が欲しいだけでしょ。。

それでも見捨てられないってこと、

知ってるんでしょ?

私じゃなくてもいいくせに、ね。




関連記事
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示