dahliaⅨ

2010年07月12日
週末は、お仕事お休みなのですが、

何故かいつも、平日よりも忙しいのです。。

とか言いながら、ダリア勝負を怠けていたという。。


で、なんとか9枚目は、我が家のグエルです。

CA381170.png

こんな角度のこんな顔でも、

可愛いと思うのは、飼い主だけってものでしょう。。



先日更新試験を合格してきた 

Good Citizen Test の合格証が届きました。 →

P1450878r.jpg


『見た目の可愛さ』 というのは、

ショードッグでもない限り、好みというか、あくまで親バカの領域で、

他人が判断することではないと思うのですが、

『人間社会におけるパートナーとしての賢さ』 というのは、

年齢や容姿、その血統に関係なく、

第三者機関に、きちんと評価して頂くことが出来ます。


P1450871r.jpg

Police dogでも、Service dogでもないけれど、

平均合格率、20%

ドレスアップして、一緒に一流ホテルに入ることも出来ます。

うふふ、カッコいいでしょ☆

ここまですれば、ただの親バカじゃないでしょ?


(ハンドラーである夫のスーツ姿は怪しさ満載ですけれどネ・・)




そうそう、

とうとうスペイン勝っちゃいましたね~♪

P1000090_R.jpg

相手がスペインでなかったら、、

オランダに勝たせてあげたいとこでした。。



関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示