dahliⅧ

2010年07月08日
あ、なんか眩しい。。

しましまダリアの呪縛からの解放?

我が家のエッシャーです。


P1450778_20100705235939.png




夫に、≪縁談のお話≫ が舞い込んできました。

そう、私の夫に、です。・・・?(゜-゜)


いつもうちに出入りしているヤクルトさんが、
同じくお得意さんのお婆さんから頼まれたお話しで、

 毎日、大きい犬を二匹連れて散歩しているお兄ちゃんがいる。
 今時珍しく、礼儀正しく愛想がよく、いつも挨拶をしてくれる。
 あのお兄ちゃんを、是非うちの娘婿にしたい。
 ヤクルトさんなら顔が広いから、心当たりがないかしら?


形容詞に間違いがある気がしなくはないけれど、
状況からして、うちの夫に違いない。。(-_-)


お婆ちゃん、それ騙されてるからっ! 
いつも愛想のいい男なんて信じちゃダメだよっ!
外面がいいだけで実は腹黒いとか、
なんも考えてないただのバカかもしれないよっ!
だいたい明るいうちから犬の散歩してる男なんて、
プーかニートかボンクラ若旦那に決まってるよっ!
働かないよ、そんなお婿っっ!年金まで搾り取られちゃうよっ!
なんか訳解んないうちにオール電化とかにされちゃうよ!
新手の婿入り詐欺かもしれないんだからねっ!目を覚ましてーっ!!

夫 「そういうことだから、別れてくれ」

ほらね、お婆ちゃん、こんな酷い男だよっっ!! 
しかも、もうお兄ちゃんて年でもないんだよ~(T□T)



とりあえず、離婚の危機は回避してw
仲良く?アバター観にいってまいりました。

田舎なので、今頃やるんです、3D版。
キレイキレイって、、どんだけなの?と思って。

CA381207rr.jpg

感想は、、
特に書くほどのこともなく。。




関連記事
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示