dahliaⅣ

2010年07月05日
あいかわらず、ダリアいじってます。。

ドラゴとしましまダリアです。

CA38117.png

が、

なぜか、主役がパンダになってしまいました。。



↓週末、ドラ・グエ・ミロをシャンプーしました。

P1450869r.jpg

爪きりと肉球の間の毛もカットして、
夫と二人掛かりで、4時間。。
いつもながら、腰痛い。。(*_*;

ドラ・グエは二週間ぶりでしたが、
ミロは軽い膿皮症の為、毎週末、薬用シャンプーで洗います。
しかし、彼は顔や頭に水をかけられるのが、嫌い。(-"-)



私が幼い頃に通っていた保育園にはプールがありました。
でも私はどうしても、水に顔をつけることが出来なくて。。

その昔、河童のター坊と呼ばれていたという父が、
「海の男の娘が泳げないとは情けない」・・といって、
舟で沖まで行ったところで、3歳かそこらの私を海にポイっと。(/ロ゜)/
「さすが俺の娘、一瞬で泳げるようになった!」のだとか。。

谷ならぬ、海に落とされたというお話。(-_-)


もうすぐ、海水浴の季節。
我が家から砂浜までは、徒歩5分。

P1160663.jpg

P1170340r.jpg

ドラ・グエは、既に河童同然。

P1170613_R.jpg

P1170634_R.jpg

1歳のミロには、
今年、生まれて初めての海。

放り込むのが楽しみです♪(゜▽゜)*





関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示