ミモザとネズミ

2010年06月22日
我が家のミロです。


先日、「ミロちゃんて、イタチみたい」 と言われました。

私も、同感です。


P1430871.png


背景は、ミモザ。


常々、

ミロは、イタチというか、

子ネズミのようだと思ってはいたのですが、

最近、大切にしていた本を齧られ、

ドラ・グエが、そんな悪さをしなくなって数年が経ち、

すっかり、油断しておりましたので、

想像以上のショックを受けました。。(T-T)



私、本(雑誌は除く)には、

折り目ひとつも一切つけない主義ですのに。。

お菓子だって食べながらは読まないと決めているのに。

それなのに。。(p_T)


出しっぱなしにしていた自分が悪いんですけどね。。


↓ミロネズミ

CA381143r_20100615204708.jpg


本業の大きな仕事がひとつ終わり、

ほっとしながら、この記事を書いています。


頭の中に少し空スペースが出来たので、

暫く真面目に更新したいと思ってはいますが・・・。




追記:トップの画像を変えました。

    我が青春のハヤカワ文庫風味☆(^^ゞ
   




関連記事
チワワ | Comments(2)
Comment
ミロちゃん・・
おいたをしてしまったんですね・・^^
私も・・時々・・ルージュが・・
ルーネズミに・・見えることが・・
ありまーす!*^^*!(笑)^^
Re: タイトルなし
bunrumamaさん、こんにちわ!

・・されてしまいましたぁ。。(T_T)

ルーネズミちゃん、、想像するに、可愛いんですけど~♪

ミロは最近、男の子らしい顔つきになってきて、
どんどんルーちゃんとはかけ離れていく気が致しております。。(=_=)

管理者のみに表示