Japanese Grey Ghost

2010年05月26日
 ワイマラナーのケリーちゃん。

 ドイツ原産の犬ですが、

 和風にアレンジしてみました。


 CA380071.png


 もともと、着物とか、和柄とか、好きなんですけど、

 ちょうど、反物の端切れ市に通りかかったとき、

 これは、、使える! ・・と思い、写真を撮っておいたんです。


 うん、いいですね、これ☆




 同じ背景で、もう一点。

 CA380078.png


 ちょっと、うるさくなりすぎましたね。

 上の作品のほうが、柔らかくて、私は好きです。




 相変わらずの、ぽつぽつ更新ですが、、

 ちょっと、神戸まで行ってきました。


  ↓ドラ・グエと、夫。

  CA381111r_20100523230504.jpg


  優良家庭犬認定試験の試験を受けてきました。

  今回、更新だったのですが、

  グエルは、無事合格。

  ドラゴは、また頑張りましょう~♪^^;







関連記事
ワイマラナー | Comments(2)
Comment
No title
いつも楽しく、感心しながら拝見しております。
ワンちゃんたちのお利口な事!
良く見たらしっかり2頭いるではありませんか!
ホント、もうピッタリ!
落ち着いたらまた、メールします~
Re: No title
アリーチェさん、こんにちは。

こんなゆるい更新でやっておりますのに、
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるとは光栄です☆
はい、ゴールデンは二頭いるんですよ~♪あとチワワが一匹と、猫一匹。^^;
メールお待ちしております~ <(_ _)>


管理者のみに表示
« Princess Pirka | HOME | ROCK! »