Happy Barthday Escher

2010年04月03日
帰国以来、溜まった仕事やらなにやらと忙しく、

すっかり、放置してしまっていましたが、久しぶりの更新です。



4月1日は、我が家のエッシャーの誕生日でした。


CA3806831.png



ゴールデンウィークを明けた頃、

生後約一ヶ月の子猫を保護しました。



逆算すると、誕生日はきっとこのあたりだろうと決めてから、

三年が経ちました。



エッシャー三歳。


ブルーアイも、今ではゴールドに。


懐かしい瞳です。










にほんブログ村さんのランキングに参加しております。

正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*







関連記事
| Comments(2)
Comment
リンクのお願い
はじめましてでもないですが・・・
パピー教室でお会いしたことがあるんですが、ボーダーを飼養している者です。(B&W ♂ 3歳 ボーダー)
自己満足でしょぼいブログをしてまして、生意気ですがリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?またよろしければブログ内にはBCRNへのリンクも貼ってあるのでこちらのブログにも「ボーダーコリーとチャトラ猫」リンクを貼って頂けると喜びます。
宜しくお願いします。
Re: リンクのお願い
リアルさんへ

こんにちは。一回目のときにお会いした方ですよね?
リンクのお申し出、ありがとうございます!
それでは、相互リンクさせて頂きますね。
今後とも宜しくお願い致します~☆

管理者のみに表示