¡Feliz cumpleaños!

2010年03月17日
昨日、戻ってまいりました。

イギリスへは、

世界最大のドックショー クラフトを見に行ったのですが、

想像していた以上のスケールで、とても素晴らしいものでした。


犬の絵のショップもたくさんあって、大変勉強になりましたので、

今後また、作品に取り入れてみても面白いかと思っております。


旅行中、お世話になった皆様にも、この場にてお礼申し上げます。

お陰様で楽しい旅が出来ました。

ありがとうございました。




さて、

本日、17日は、我が家のドラゴの誕生日なのです。


CA380114.png


そして、

明後日、19日は、グエルの誕生日。腹違いの兄弟です。


CA380115.png


共に、7歳を迎えることが出来ました。


CA380116.png


またこの一年の、健康を願って。


背景の花は、べラドンナ。


昨年はクリスマスローズでしたね。


来年は、何にしようかな?









☆問い合わせは、左記メールフォームよりお願い致します。





☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*






関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(2)
Comment
お帰りなさい♪
そして、お疲れ様でした♪

それに・・それに・・
ドラゴちゃん、お誕生日おめでとうございます!^^!
これからも・・穏やかな日々を健やかに
送ってほしいなぁ~と、思います・・^^

また・・お邪魔しまーす!♪^^♪!
Re: タイトルなし
bunrumamaさんへ

帰りました~
はい、ちょっとお疲れです~・・・。苦笑。


本当に、また一年、元気に歳を重ねていってほしいものです。
ありがとうございました~!

こちらこそ、なかなか伺えませんが、またお邪魔させて頂きますねっ☆

管理者のみに表示