fc2ブログ

感謝と経過

*
ええっと、、

感謝の気持ちが・・渋滞しております・・・ m(_ _)m



トトさん、お菓子ありがとうございます!!ヽ(`・ω・´)ノ アリガトゥ♡


DSC_2061.png




与太郎さん、林檎ありがとうございます!!(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!


DSC_2034.png




Beeちゃんのママさん、ドレッシングありがとうございます!!(*´∀`艸)*゚。 ... アリガト♡


DSC_2139.png


手作りの柚子ジャムもありがとうございます(*ˊ▽ˋ*).アリガト‐♡

DSC_2146.png



ミロは、左目の腫瘍がまたかなり腫れてきましたが、

それでもまぁ食欲はあるし、廊下走ったりしております。



ラジャスは本当に犬が平気というか、誰でもいいというか・・・


DSC_1975.png



セレは、どうすんのコレ?という顔だけはしておりますが。


DSC_1987.png


嫌ならクレートに引篭もるけれど、

ラジャスには、されるがままなので、受け入れているのでしょう。


DSC_1976.png



いきなり態度の大きい弟分だけど、仲良くしてあげて。


DSC_1978.png



だいぶ、鬱陶しい・・・ とは思うけど。。。


DSC_1979.png



DSC_1983.png



DSC_1984.png



29日に目の抜糸も終わりました。

写真は抜糸前の痛々しいのです。

DSC_2088.png


摘出した眼球は、真ん中を突かれてました。

痛かっただろうに、よく生き残ってくれたなぁと思います。

どうやら、心臓にも先天性異常があるようだし、腎臓の数値も怪しいけれど、

目の手術をしてからは、青バナを飛ばす盛大なくしゃみはしなくなったし、

自由な半外生活から、制約の多い完全室内飼育になっても、

機嫌よく過ごしてくれているようなので、適応力高くてよかったです。




にほんブログ村
関連記事