yellowcherry

2009年12月25日
メリークリスマス☆


先日お仕事のご依頼を頂いた、

CREAさんちの、プリン君ですっ♪


イメージしたのは、桜のトンネル。

暖かな黄色。


IMG_6467-2.jpg


プリン君のもつ、優しい雰囲気で、背景には小花を散らしてほしい・・・

というご依頼でしたので、こんな仕上がりとさせて頂きました。




P1400575r.jpg


A3版のデジタルクリスタルプリントがあがってきたので、

本日、発送してまいりました。


PCの小さな画像ではなく、

実物のほうも、気に入って頂けると嬉しいですね。


CREAさんにとって、特別な一枚になりますように・・・。





こちらは、私から感謝の気持ちを込めて、プレゼントさせて頂きました☆


P1190055.jpg


CREAさんのお宅には、現在3頭のゴールデンちゃんがおられます。

プリン君、ジャムちゃん、キャンちゃん。

みんな可愛いですね~☆☆☆









にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*





関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(2)
Comment
わ~
とっても素敵です!優しい黄色、優しい笑顔がとても合ってますね♪
Re: わ~
トトさんへ

ありがとうございますっ!

プリン君の笑顔、とっても柔らかくて可愛いですよねっ☆
イメージどおりに仕上がりましたので、代表作候補ですっ!!!

管理者のみに表示