Merry Christmas ☆

2009年12月24日
クリスマスイブですねぇ。



今日はちょっと、作品のアップはお休みさせて頂いて、

我が家の、ワンズのコスプレでも☆


P1400561r.jpg



ドラゴは、男の子らしく、立派なトナカイの角。

P1400449r.jpg



グエルが乗っけてるのは、トナカイさんです。

P1400450r.jpg



ミロには、私の手作りの服を。

P1400499r.jpg


皆様も、

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ☆






にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*











関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(2)
Comment
メリークリスマス♪
ミロちゃんが、来ているのは・・
手作りなんですかぁ~♪
スゴ~イ♪
可愛い~♪

素敵な、イヴを過ごしてくださいネ~♪^^♪
Re: タイトルなし
bunrumamaさんへ

メリークリスマスです~っ☆

実はこれ、100円ショップのクリスマス雑貨の靴下をリメイクしたんですっ♪
なかなか上手く出来まして、元靴下には見えないですよね~♪♪♪


管理者のみに表示