コボちゃんにお願い☆

2010年01月11日
昨年の春に亡くなった、

ゴールデンレトリバーのコボちゃんです。


P12903011.png


コボちゃに、

お願いしたいことが出来たのだけど、

聞いてくれる?








にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*








関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(6)
Comment
天より
いいよー。ひとつだけね。
だって、犬だからたくさんは覚えられないもん。
Re: タイトルなし
こぼずはうすさま

では、天よりの声を信じて、ひとつだけ☆

・・・・

ひとつですかぁ~!笑e-459
やっぱりコボちゃんは可愛いですねv-238
私が今まで見たゴールデンの中で一番の美犬です!!
Re: タイトルなし
バンビママさんへ

ルークさんも超美形でしたよ~!!!
もっと若いときに出会いたかったですっv-10
綺麗です!!!
どの作品も凄く綺麗ですね。
一目で、ファンになりました!!

売り上げの一部を寄付されるとのこと、
ワンちゃんへの愛が巡り巡っていくなんて、
とても素晴らしいと思います。

これからも頑張ってください。
Re: 綺麗です!!!
ハリーママさんへ

ありがとうございます!
まだまだ数少ないファンになって頂けて、とても嬉しいです。

たくさんお仕事を頂いて、少しでも多く寄付出来たらと思います。

頑張りますねっ☆

管理者のみに表示